人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

この世の花?


私が時々お邪魔しているblogがあります。

「野草風薫」fairysilva2さんが素晴らしい草花の写真を紹介してくださっています。

何時もながらその美しさに溜息が出るのですが,今回は息が詰まりました。
思わずコメント欄に、

「美しい・・・・・・・、この世のものとは思えない。
なので,あの世でお会い致したく思います。」

と書き込んでしまいました。
今回,写真を載せることにも快く承知していただき,感謝であります。
皆様も,どうぞ,お楽しみください。


この世の花?_d0042827_1261167.jpg

この世の花?_d0042827_1263151.jpg

この世の花?_d0042827_1264515.jpg


レンゲショウマ (蓮華升麻)
太平洋側の山地の落葉林内に生えるキンポウゲ科の多年草で日本固有種です。
花期は7~8月、花言葉は「伝統美」


テンプレートを一時的に黒にしようか、それも邪魔臭いなぁ,とか、
書いた文章が大丈夫だろうかとか思いながら写真のアップもせずにもう少しで投函する所だった。
だめだ,やっぱり言葉足らずだった。 花の名前を書くのを忘れていたよ,

by takoome | 2008-08-21 01:44 | 草花