Tangled with・・・・・

お見舞い


滅多にないことなんですが、近所に住んでいる子が体調を崩していると連絡がはいりました。
動けないんだそうで・・・・・


北タイ産の杏で作った杏干し入りのオニギリとほうれん草のお浸しを持って行ってきました。

d0042827_1954893.jpg


何時もはこんな感じの子なんですがね、



相変わらず例の事件はヌッタラヌッタラとしていますよ、何時決着がつくんでしょうか、
そのうち、一般市民からも見向きもされなくなるんじゃないでしょうか・・・・
ニュースは凄く少ないですから、しっかりコントロールされているんでしょうね、
[PR]
by takoome | 2008-08-28 19:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8520217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2008-08-29 05:32 x
例の事件はヌッタラヌッタラしているんですか。
その後どうなったんかと気にしていました。

まぁ、それはそれで危険性がないわけですから、それは喜ばしいことですね。
Commented by convenientF at 2008-08-29 07:57
一晩中、雷鳴、雷雨、観測史上最高の豪雨を眺めた後、京都の湯葉、厚揚げで朝の宴会!
古希まで生きた甲斐があった、というとか。

それにしても国民がデモをやる国は羨ましい。
「日出ずる国」で、

「75過ぎたら死んで貰います」
「あぁ、そうでっか。わかりました。では仰せの通りに」
Commented by takoome at 2008-08-29 09:17
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
まぁね、頭が入れ替わって方向が変わって来ているのです。
大きな変化はなく、ずっとこんな感じかなぁ・・・・
それにしても、イメージ悪いよね、
Commented by takoome at 2008-08-29 09:25
サワディ〜カ〜  cfさん
デモの意味、本来こんなもんなのかもしれないな、
こっちじゃ,誰も顔を隠していないし,ニコニコしている。
その横にくっついて写真を撮る迷彩服にお兄さんもいない。

その「日出ずる国」で遺伝子操作されてるかもしれん湯葉喰って満足。
古希は遠慮させてもらいたいって思てますよ、

Commented by henry66 at 2008-08-29 13:02
私もデモよりは湯葉の方がいいなあ。

「近所に住んでいる子」は元気になりましたか?
「子」って誰? あなたには人でも花でも動物でも楽器でも「子」だからね。
Commented by takoome at 2008-08-29 14:37
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
辛いわね、近かったらお弁当,届けれたのにね,

デモより湯葉,そら、ええに決まっている。こちらは甘い豆乳に入れてあったりするのです。
近所の子はちょっと時間がかかりますね,何せ退院して来たばかり「threatened abortion」でした。
今も動いてはいけないらしい。

そぉいわれれば・・・子と言っているような,
Commented at 2008-08-29 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-08-29 19:19
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
今までの感じじゃなくって新鮮です。やっぱりドキドキですよ,

タイに来て以来の若い友達なんです。だから、早くニッコリしてほしいのです。