Tangled with・・・・・

例の事件,その後 


首相官邸で座り込んでいるデモ隊は相も変わらず小競り合いを続けています。
PADの首が公社労働組合連合書記長にすげ変わって一部国鉄労働組合もストにはいりました。
プーケットやクラビーの国際空港手前の路上をほぼ同時に封鎖し集会活動を開始したり、
おっと、クラビーはまだか・・・
兎に角あっちとこっちで細かい小競り合い,
今日、外食に出た時、拡声器もって喚きながら、旗をたなびかせて走って行く車を見ました。
町行く人は一瞬固まっていましたよ,みんな困っています。なんだかねぇ、

きっと、日本国内では忘れ去られましたね,

d0042827_17423892.jpg
タイへ来て間もなくJIM THOMPSON'Sの店内で撮影禁止を知らずに撮った豚の置物

こんな子が座り込むんだったら大歓迎。


追記: PAD(民主主義市民連合)の動きと労働組合が連動し始めています。TG(タイ国際航空)労働組合も参加するらしい。空の便にも影響が出るのかなぁ,
押収された武器は模造拳銃、銃弾、ゴルフクラブ、野球バット、火焔瓶等,私はパチンコも見たよ,無理矢理武器もはいってないか?
[PR]
by takoome | 2008-08-29 17:43 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8525014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-08-30 08:44
今朝の朝日も報道しています。長引きそうですね。お気をつけて。
Commented by takoome at 2008-08-30 10:08
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとうございます。
では、気長に待つことに致しましょう,