Tangled with・・・・・

それでも吸う人は吸う


昨日,サンデーマーケットで休憩中のテーブルに貼ってありました。


厳しくなっています。
ちなみに隣のテーブルには日本語の禁煙シールが貼ってありました。
d0042827_1323416.jpg
気持ちよくテーブルになじんでいました。


2000バーツ(約6000円)の罰金を払ってもあなたは吸い続けるのですね,


お気をつけくださいませ,


Thai language
ngankhaaprap : fine


追伸、
昨夜からプロバイダーがつながらなくって往生しました。タイ語のインフォメーションしかなくってさ,
どうも,スピードアップのための作業だったようで・・・,
ちょっとネット中毒の禁断症状を楽しもうと思ったのに,今は快適。
[PR]
by takoome | 2008-09-01 13:24 | 今日のタイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8539992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-09-01 13:30
一服する暇もなかった?
Commented by takoome at 2008-09-01 13:59
若い人について行くのは大変でした。
Commented by convenientF at 2008-09-02 05:18
外国のあるニュースでホワイトハウスの内部が映りました。高官たちがタバコを吸いながら立ち話しとる。これが禁煙大国。

高校時代からの知人で禁煙運動の幹部だった男がいます。ヤツの話では、禁煙運動の会議では煙がもうもうやそうで。

要するにたばこ税さえとれればええねん。
アホラシ。酒税だけでもこの60年でいくら払たんやろ?
Commented by henry66 at 2008-09-02 07:24
DC界隈は、CFさんのご指摘のとおり喫煙者が驚くほど多いということをこちらに引っ越してきてから知りました。おかげで、私まで吸いたくなる。昨日も一本やっちまった。
Commented by handachin at 2008-09-02 09:29
金欠で禁煙して早9年...貧乏で良かったと思う今日この頃...
でも喫煙所で重要なことって決まったりするんですよね
そこから遠ざかってしまったのはちょっと寂しい今日この頃...
Commented by takoome at 2008-09-02 09:57
サワディ〜カ〜  cfさん
そんな仕組みになっているんですか,
あほらしぃ、
それを知ってて払い続けたあほもおる! 失礼,

もぉ,止めなはれ、いや、密造しかありまへんなぁ,
気張りなはれ、
Commented by takoome at 2008-09-02 11:17
サワディ〜カ〜 ヘンリ〜さん
おぃおぃ、つられちゃいかん,
甲状腺障害、気ぃつけなはれや、
ぼろぼろと出て来るとお年頃になってきまっせ,

Commented by takoome at 2008-09-02 11:26
サワディ〜カ〜 はんだちんさん
まだタバコよりはいいですが,こちらではゴルフで下準備とか大方決まるとか・・・・・
嫌いな人も渋々やったはりますよ、
私は・・・・タバコはずっと前に止めたし,ゴルフはしないし、
ま、一般的な話には付いて行けませんね,
Commented by convenientF at 2008-09-02 15:53
>いや、密造しかありまへんなぁ,気張りなはれ、

DUNHILLあたりにこっそり頼むと「名入り」を作ってくれるっちゅう話。

「タバコを吸うと死ぬ」と年中言っている人ら、永久に生きたはるやろな。
Commented by takoome at 2008-09-02 17:53
そんなことまでして おいしいんかなぁ〜、
まぁ、タバコもお酒も人によりけりちゅうことですかいなぁ、

山姥はせいぜい密造に励みまっさ、