Tangled with・・・・・

曇りなき眼で・・・・見タイ




d0042827_12404799.jpg


終に死者が出たとゆう・・・・・


こんな所へいけば私もこんなになってしまうのだろうか・・・・・
今は民主主義市民連合(PAD)と警察ではなく、反独裁民主主義同盟(いつの間に出て来たんだ?)とPADとの衝突が激しい。
彼等は興奮する葉っぱバイクラトムを食べているそうな,

終に「バンコク全域に非常事態令」が出され,バンコク域内での5人以上が集まる集会及び国内安全保障に影響を与える報道の禁止措置がとられた。
これも騒ぎを大きくするも気だとも囁かれているが・・・・

タイ語のニュース,ちょっと我慢してみてください。こんな状態です。昔の学生運動を思い出しました。
彼等が落ち着くと本部になっている所のステージでバンドが演奏するんだって・・・・
人がいっぱいだから屋台もいっぱい,何をやってんだか、
http://news.mcot.net/politic/inside.php?value=bmlkPTE3NjU3Jm50eXBlPWNsaXA=
[PR]
by takoome | 2008-09-02 13:22 | 今日のタイ | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8545590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-09-03 11:57
タイトル : 康夫君、ヤッタネ!     
君は元々あの業界には向いてないんだよ。 いつ、どういうタイミングでずらかるか見守っていたんだが、上手いじゃないか。 君もボクももう72歳。 性に合わない仕事からはさっさと足を払って余生を楽しもうぜ。 後は野となれ山となれ! ヤクザどもにまかせておけばいいさ。 そして民主党を見物。 自民党議員になりたかったけど入れてもらえなかったヤツら、何の職業に就いても駄目なヤツら、借金で首が回らなくなったので歳費から返済しているヤツらの集団だからな。 衆院選で万一「比較第一党」になり、小...... more
Commented by saheizi-inokori at 2008-09-02 16:24
とうとう。
お気をつけて。
Commented by takoome at 2008-09-02 17:54
おおきにです。
怪しい葉っぱは食べんときます。
Commented by henry66 at 2008-09-03 01:22
タイ語のサイトの映像、見ることができませんでした。
あなたは大丈夫ですか? 心配です。

Commented by takoome at 2008-09-03 01:41
大丈夫よ,随分はなれた所だし・・・・・でも,少し深刻になって来ている。
http://thaina.seesaa.net/
何時もここのお世話になっています。 
実によく頑張っている人がいらっしゃいます。覗いてみて,

Commented by handachin at 2008-09-03 07:41
あらら...お気をつけて。
火の子が飛んでこないことを祈ってます。
Commented by takoome at 2008-09-03 10:13
ありがとう、
火の子も火の粉も蹴散らすのであります。
火の見櫓へ上がってマトイを振り回すのです!!

Commented by MAKIAND at 2008-09-04 16:22
かっこいい!!
この子はなかなかひきつけますね。
Commented by takoome at 2008-09-04 17:05
むふふふ
毎日お世話させてもらってます。