Tangled with・・・・・

こんな所にもいったんだった

写真の整理をしていたら・・・・・


出て来たお気に入り。 
d0042827_211254.jpg

そぉだよ、トルコに2回も行ったんやった・・・・
もぉ随分昔のような・・・・、でもタイに来てからなんやけどなぁ。


あれぁ? 二回目やったかなぁ、この写真・・・



ちょいと、ご報告
待てど暮らせど,悪阻もあって、お乳は大きくなったのにお腹が全然大きくならない。
雨の合間にお医者様へ・・・・
残念ながらスズのご懐妊は「擬似妊娠」でありました。
次回は・・・・それがあるかどうかもわかりません。
[PR]
by takoome | 2008-09-11 21:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8594621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モーキン at 2008-09-11 23:33 x
こんばんは~
いい写真ですね。トルコ行ってみたいです。
スズちゃん残念・・お尻まで咬まれたのに・・
ワンちゃんでも擬似妊娠ってあるんですね
Commented by takoome at 2008-09-12 01:30
サワディ〜カ〜  モーキンさん
トルコ,いいですよ、タイと変わらず人がいいのでふらふら出来ますよ〜,
イスタンブール以外は・・・・

ね、私も考えませんでしたよ,
スズ,あれで対人、対犬恐怖症になったかも・・・・・
Commented by henry66 at 2008-09-12 01:43
スズちゃんは、残念でしたね。
CFさんががっかりなさるかもね。お祝い言って下さったでしょ。
ところでCFさんお元気なのかなあ。

トルコの写真、いいね。空気が乾いてる。
Commented by takoome at 2008-09-12 03:42
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
ね、いつまでも子供で居たいんですって,
それ慣らそうと始めっから唸っといてくれればよかったのに,
でも,きっと私が聞いてなかったんですね,

cfさん、あんなに犬の話で盛り上がったのにね,
元気だといいなぁ,

トルコ、ローズオイルのツアーに参加したんですよ,
この世のものとは思われないぐらいのいい香りでした。
Commented by saheizi-inokori at 2008-09-12 07:12
ああ、それでお医者に、残念でしたね。疑似ねえ、、。
Commented by handachin at 2008-09-12 09:06
あら、それは残念でしたね
トルコ、行ってみたいなぁ...飛んでイスタンブール♪
Commented by takoome at 2008-09-12 10:20
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今月に入ってからおかしいなぁって思てたんです。
でも,階段の上りおりが出来るってわかりましたよ,
ウチでは怖くって階段のそばにも寄らないんです。
Commented by takoome at 2008-09-12 10:23
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ま、まタイマンはってつきあうことに致します。
飛んで・・・・ちょっと古かないあか?
Commented by ゆんちゃん at 2008-09-12 21:11 x
「ローズオイルのツアー」なるものがあるんですか?
とても興味があるなぁ。
トルコのどの町ですか?
Commented by takoome at 2008-09-12 23:01
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
ウスパルタとゆう所です。 http://takoome.com/turkyie/toruko9.htmここに書いています。
yukacanさんの住んでいるイズミルにそれを企画している友達が居ます。
あんなに素晴らしい経験は無かったなあぁ,
忘れられないよ, お勧め!

Commented by convenientF at 2008-09-13 14:51
残念残念、非常に残念。

でも、イヌの場合は「疑似妊娠」あるいは「想像妊娠」が結構あるんですよ。昔から「安産の象徴」としてお守りに使われたりしていますが、それ以前に問題があるんですね。

ところでtakoomeさん、これからは毎回「音入り」になるんですか?
Commented by takoome at 2008-09-13 15:20
サワディ〜カ〜  cfさん
鳴物入りです。 大形でしょ、^^ 茹蛸屋!! 

スズはかなり落ち着いて、元の嬉しいスズに戻ってきました。
昨日,交配を紹介してくれた犬屋に話してきました。
「疑似妊娠」よくあると言っていました。 
実に 「チッ!」でありました。
Commented by convenientF at 2008-09-14 16:10
>大形でしょ、^^

血液型の話でっか?

今はItalian Classicとフォーレなどクラシックのシャンソンをやらされていますが、でかいジャズ、好きですねぇ。
サラリーマンの副業としてFMラジオでジャズのディスクジョッキーをやっていた頃の思い出話、そのうち書けると思います。

>「疑似妊娠」よくあると言っていました。 

ね?
私もホンマのことを言うときはあるんですよ。
信用されようとされまいとかまへんけど...

今晩の肴は三浦半島の可愛い茹で蛸。
Commented by takoome at 2008-09-14 21:35
今日、沖縄民謡、意気なり一人でやらされました。鳴きました。いえ、泣きました。
何せ、歌は高校で終わってましたから・・・・

cfさんののディスクジョッキー・・・タイムリーに聞いてたりして、関西で聞けてた?
ジャズのこと、きっと書いてくださいね、待っています。

スズは最近、余所の犬が恋しいようです。つくづく群れの動物なんだって思います。
自分的にはもう一匹はしんどいんですけど、スズには必要なのかなぁって・・・・・

相変わらずゴム蛸くちゃくちゃ・・・・・