人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

レイジのピアノ


朝,ご飯が炊けていた。目玉焼きでもって・・・・
気まぐれにレイジがピアノを弾きだした。Ruby, My Dearから一連のメドレ〜
レイジのピアノ_d0042827_13275378.jpg



聞いていると,あぁ,これもその内に聞けなくなるんやって・・・・寂しいやろなぁ,
何て思ってたらオムレツ風だし巻きになってしもた。
レイジのピアノ_d0042827_1328490.jpg


スズに纏わりつかれながら、
二人で何時ものようにどうでもいいおしゃべりをしながら、
丁寧にご飯を頂きました。

こんなちょっとしたことでも、私には大事な時間になって積って行きます。

シゲオの時はもっとバタバタと過ごして仕舞いました。







・・・・・・・・音で食べて行けたらいいなぁ,
by takoome | 2008-09-12 13:39 | 一言日記