Tangled with・・・・・

レイジのピアノ


朝,ご飯が炊けていた。目玉焼きでもって・・・・
気まぐれにレイジがピアノを弾きだした。Ruby, My Dearから一連のメドレ〜
d0042827_13275378.jpg



聞いていると,あぁ,これもその内に聞けなくなるんやって・・・・寂しいやろなぁ,
何て思ってたらオムレツ風だし巻きになってしもた。
d0042827_1328490.jpg


スズに纏わりつかれながら、
二人で何時ものようにどうでもいいおしゃべりをしながら、
丁寧にご飯を頂きました。

こんなちょっとしたことでも、私には大事な時間になって積って行きます。

シゲオの時はもっとバタバタと過ごして仕舞いました。







・・・・・・・・音で食べて行けたらいいなぁ,
[PR]
by takoome | 2008-09-12 13:39 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8597870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-09-12 15:27
タイトル : 疲れたなぁ....      
欧州旅行で案内役を引き受けた東京在住の英国青年に騙され、様々なPTSD症状を発して妻が入院してから14ヶ月。その煽りで私も短時間覚醒とパニックディスオーダーに苦しめられ、同じ病院に入院してから13ヶ月。 病院経営者側とのトラブルで二人とも退院し、その後1年間、徒歩の距離にある大手の精神病院に外来患者として通院してきたが病状は一向に好転しない。強いて言えば私の短時間覚醒が減り、パニック発作が出なくなったことぐらいか。 通院は2週間ごとだが、毎回2時間から3時間待ち。 それでも我慢して通って...... more
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-09-12 21:37
いい写真、撮らはりますなぁ。

これ、正しい?
Commented by takoome at 2008-09-12 23:12
おおきに、 正解です。

何時までもここで弾いてはくれません。

Commented by henry66 at 2008-09-13 00:18
ちょっと、ちょっと!
あ〜た、ザ・ダシマキタマゴ、なんて朝っぱらから手の込んだもの作ってさ。
話が違うわよ。Cerealでいいって言ってたじゃない!
もういいわッ! 知らないっ!

....それとも、寂しくなるから気張っていろいろ作ってるの?
Commented by takoome at 2008-09-13 00:40
せいぜい作っても目玉焼きなんだから,
なのに、今日に限って台所に立った途端,奴がピアノなんか弾くからさ,
つい、せんちめんたるになっちゃったのよ、
ツブツブは昨日でなくなって買ってなかったから、わざわざご飯を炊いたのです。

Commented by henry66 at 2008-09-13 01:26
きっと裸族もせんちめんたるだったんだと思うよ。
Rubyの曲をあなたのために弾いてくれたのね。

スズちゃん纏わりつきますか。うちのスパイシー猫もですよ。
うるさいから私は隠れています。

こちらはまだ9/12です。こぶ太の誕生日です。14歳になりました。
Commented by takoome at 2008-09-13 09:36
あら,こぶ太君 おめでとうだわね,それと、あなた いい子を産んでくれました。ありがとう&ご苦労様!
じゃぁ、家族お大事な日だったのね, 
こぶ太君のすばらしい可能性にチャイヨ〜(言ってみれば万歳)とお伝えください。

感傷的裸族は私のそれをそっくりコピーして,そのまんま隠さず見せてくれるのです。
ちょっとはやせ我慢! しないなぁ・・・・
そして,これまた何故、裸族御用達になったんだそっくりのスズ,
マスクしないと感染するよ、
Commented by convenientF at 2008-09-13 15:01
>音で食べて行けたらいいなぁ

誰でも、何でもコピーできる時代。
楽ではないようですよ。
Commented by takoome at 2008-09-13 15:23
さてさて、どうなりますやら、
要は、自分で食べて行ってくれればいいのですよ,
望むとすれば、いいクオリティーでと願うのみです。