Tangled with・・・・・

伝染病  ”どきどき”


d0042827_22291241.jpg


レイジばくばく、ばくばく、ピリピリ、ピリピリ
  何も手に付かず、部屋にいる。NYへ飛び出すまで後、5時間

私バタバタ、ドキドキ、ゼイゼイ、ハァハァ
  大使館へ戸籍謄本の英訳を頼みに、鞄に付ける鍵買いに・・・


あぁ、落ち着かない。  



何かが伝染してしまったよ、








d0042827_22571763.jpg

荷物はこんなんとショルダーバック、フットワークがええように・・・・



d0042827_22573044.jpg

行ってしまいました。





もぉ、祈るしかないのです。
[PR]
by takoome | 2008-09-16 17:15 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8619610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2008-09-16 19:01
いよいよ行っちゃうの~ (T_T)

しばらく、辛いね~・・・・。がんばってよ、ママ!!
Commented by handachin at 2008-09-16 20:26
このブログが、旅先での励みになるのかな?
うちのオカンも僕が旅に出る時、Eメール覚えたっけ...
頑張ってくださいねぇ^^
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-09-16 20:41
どきどきしてはっても、いい写真、撮らはりますなー。

まちがってない?



いよいよ行くんだね。よく手から離す決心をされましたね。親も子も、大冒険だね。元気で行ってらっしゃい。
Commented by takoome at 2008-09-16 22:22
サワディ〜カ〜  民さん
行っちゃいました・・・・、それでもドキドキだゎ、
今度は心配です。
何か動き回ることを探さなくっちゃ、って、まだビザが片付いてないんだった。
気が重い。。。。。.
Commented by takoome at 2008-09-16 22:24
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
さて、これを見るかどうか・・・・そんな暇はないんでない?
では、私は何を覚えよぉ、   忍耐........... 無理かも、

何方にしても気張るしかないのであります。ありがとう、
Commented by takoome at 2008-09-16 22:26
サワディ〜カ〜  なすびさん
今日は大阪弁、合格〜♡

離すも何も、どんどん行ってくれんことには大人になりませんでしょ、
寂しいは、気が重いは・・・・・・やっぱ、寂しい、
きっと、何か探して来るよ、
Commented by モーキン at 2008-09-16 23:36 x
いいお母さんですよね~
うちの母は居間のイスから立ち上がりもしなかった・・・^^

毎日ドキドキしちゃだめですよ。心配なのはわかるけど。お釈迦様が頭の上に乗って一緒に行って下さったと思って・・
でも心配ですよね・・彼の運命を信じましょう~
Commented by henry66 at 2008-09-17 00:42
え? もう行っちゃった?
彼とスカイプしたのはついさっきのように感じるわ。
あの子も竜巻みたいだね〜。残された者はぼろぼろだ。
Commented by takoome at 2008-09-17 00:48
サワディ〜カ〜  モーキンさん
あなたのお母さんは意地っ張りだったんですよ、心配顔を見せたくなかっただけのこと、
あのグルグル巻きの鞄の代わりに私がぐるぐる巻きにされて、連れて行ってほしかった。
下の子は何時までも小さい子なのよ、

あぁ、今は何処の空だろぉ・・・・ 信じるしかないね、
Commented by takoome at 2008-09-17 00:58
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
そぉ、そんなもんだ、 今日はそれに拍車がかかった。
家人が見送りに仕事先の人を連れて来て、気を使って大切な時間が台無しだった。

レイジはもぉ、家で立ってる場所が分からないぐらいだったよ、
空港に着く頃には落ち着いていたけれど・・・
今はもぉ手が届かない。 どんな時間を持つんだろぉ、



Commented by mmeazores at 2008-09-17 06:44
takoomeさん おはようございます
母親にとって何時かはやって来る日。
大丈夫。
母は母の人生を生きましょう。
Commented by takoome at 2008-09-17 09:34
サワディ〜カ〜  mmeazoresさん
そぉ,大丈夫ですよね、
私の私に戻る日ですよね、待ちに待った日なのに、
待ちたくなかった日なのね、 
やってみる〜♬ ありがとぉ、
Commented by MAKIAND at 2008-09-17 12:44
おお~
私が息子を送り出したときの心情だわね。
なんだか、不安で、でも、仕方ないななんて。
帰りのバスが寂しかったな~
Commented by takoome at 2008-09-17 17:02
サワディ〜カ〜  MAKIさん
息子、うんと胸が膨らんでるのがわかりましたよ、
寂しいのはやまやま、でも、その後一段との大きくなっているのに期待しています。