Tangled with・・・・・

よかった、よかった


昨夕はラッキーでした。ビザが取れました。

夜、ラッキーなメールが来て諦めていたカメラ、買って来てもらえることになりました。

今朝はこれまたラッキー、レイジがUSAに無事着いて話が出来ました。

とっても嬉しい一日が今日も始まりました。


d0042827_11285638.jpg

[PR]
by takoome | 2008-09-18 11:30 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8629152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-09-18 20:04
良かったですねぇ!無事で何よりです^^
そういえば...到着の連絡なんぞ、したことないかも...(汗;)
そうやって親を鍛えておったわけです(笑)
Commented by takoome at 2008-09-18 20:43
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ふふふ、じゃぁ、これからは鍛えられるんだ!!
う〜んと強いお父さんにな〜れ、
まだまだ、子離れが出来ていない私であります。