Tangled with・・・・・

ご苦労様ですが、もう少し頑張ってくださいな、


d0042827_15463422.jpg

LUMIX DMC-LS1 私の使ってるコンデジ撮りました。 

ゼイゼイと息をしているのが聞こえます。

なんせ、私、乱暴者ですから・・・
ケースにも入れずにポケットに突っ込むもんですから、もぉ埃がね、

それに自動調整してる時にジジィ〜、ジジィ〜と泣くのです。

この子をホテルのロビーに落としたことがあるんです。

ガシャ!!!

死んだと思いましたよ、でも、2年も生きながらえてる。
馴染んだコンデジです。


この間から代替えを考えているのですが、なかなかチャンスに恵まれない。
やっぱり、この子の家系がいいかなぁ・・・・
[PR]
by takoome | 2008-09-23 15:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8655848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2008-09-23 19:41
リンク頂きました。ごちそうさん。
同じ家系が理解しやすいかも・・・

もうすぐ、色、おかしくなるでー。経験してん。
でも落としても命からがら役立ってる・・
ものごっつい、、デジカメやなぁ~
Commented by takoome at 2008-09-23 21:52
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
いえいえ、こちらこそ、よろしゅうに、
そぉやねん、ものすごしっかりしてんねん、まだまだ生けそぉやけど、酷使するのは可哀想、
これからはゆっくり仕事してもらおおとおもてます。。
大阪弁で書くと漢字変換ができへんで、ひらがなばっかりになってしもて何処で区切って読んだらええんかわからんようになるね、^^