Tangled with・・・・・

コイツと飲んでました。

d0042827_1515196.jpg



d0042827_1521920.jpg


只今、したたかに酔っています。

コイツと一緒でした。レイジをミスったのはひとえにコイツのせいです。

でも、レイジ could find his way  コイツのお陰です。

ええ先生です。

ええ友達です。

ある意味、コイツが・・・・

感謝せなあきません。
[PR]
by takoome | 2008-09-26 01:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8669446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAKIAND at 2008-09-26 06:20
いいねえ。
もうすぐまた出かけるのね。
Commented by takoome at 2008-09-26 08:07
そやね、アドベンチャー!!
Commented by convenientF at 2008-09-26 09:43
コイツ、服装以外はワシにソックリ!
許せん!

オンドリャ、挨拶に来んかい。
おっと、ピアノの大家か。ヒツレイしました。
Commented by takoome at 2008-09-26 13:50
サワディ〜カ〜  cfさん
こんな容姿をなさっているのですか・・・・・ふむふむ、
コイツはこれに赤い老眼鏡をかけています。
もぉ、女の子に持てて持てて・・・
cfさん、そぉなんですか?
Commented by convenientF at 2008-09-26 14:33
>コイツはこれに赤い老眼鏡をかけています。

もともとド近眼の上に老眼と来ているのでめがねはギョウサン持ってますけど「赤い老眼鏡」はさすがに....第一、黄色人種の肌色に合わないでしょう。

>もぉ、女の子に持てて持てて・・・

ジムへ行くと白人や黒人のファッションモデルちゃんたちがどーっと(^^;)。
Commented by takoome at 2008-09-26 18:28
cfさん、花盛りでよろしいね、

赤い老眼鏡じゃなくって・・・、
そぉね、山吹色と渋い紫のコンビネーションで如何?
Commented by yukiwaa at 2008-09-26 20:34
意味不明。でもピアノの先生で大きななひと。体だけじゃなくて、ひょっとして、旦那様??

いいなぁこんな人と飲めて~~
もう、長いこと飲んだくれたことないです。
やってみたいなぁ~~気持ち良いだろうな^^

私の存在をおもいっきり試したい!!
リンクして~~~!
Commented by takoome at 2008-09-26 21:47
はははは、私の所に来た人はそぉなるのです。
今までにこの人の記事を書いたことがあるのです。その続きってことで・・・

まず、コイツは旦那じゃない。コイツはレイジ(下息子)のピアノの先生にして、人生の師である。
そして、私をいっぱい助けてくれた親友でもあ。熊のような大男。
今回、コイツと飲んだのは二人してレイジをミスったと・・・早い話が、レイジを酒の当てにして飲んだちゅうことですゎ。
ま、人生、色んなことがありますわいな、^^