Tangled with・・・・・

毒をも食らう奴ら

d0042827_15483856.jpg


コイツ等,私の血も肉も食らいますが、

私の毒も食らいます。

その毒はとんでもない媚薬になったり、猛毒になったりして、



私をも巻き込み、周りも引っ掻き回しながら、
したたかに生きて行ってくれるのです。


母としてははハラハラ、ヒヤヒヤ、
人としてはドキドキ、バクバク・・・・・
何方にしてもエキサイティングです。
はい、

p.s.
一人は食い切って満足して行ってしまいました。
もう一人は、これから食いの追い込みに入ります。




あぁ、私も追い込みだ・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-09-28 15:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8681238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2008-09-28 20:07
子供さん!食いきったのは息子さん右の肩。左は娘さん、いやっ息子さん?失礼。わからんもん。
Commented by takoome at 2008-09-28 21:57
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
両方とも川の向こうの種族です。私等やないとゆうことです。
只今は赤い奴、短い髪の毛で髭を・・・家に帰るまでそらないそうです。


Commented by henry66 at 2008-09-29 01:22
赤いヤツ、髭はDC滞在中に既にひょろひょろと雑草のように生えてきてたなあ。
胡散臭いオッサンぽくなってたよ。ざまみろだ。

Commented by takoome at 2008-09-29 02:11 x
今問題は、足がつってて、食べ過ぎてて、座ってるもんで、胃が動かんで、見えにくい目で縫うてて、
問題が山積みです。なので、奴の髭のことなんか・・・・
かろうじて写真を見てちらりと思う位なのです。
Commented by bs2005 at 2008-09-29 06:08
子供って親の前では甘えているから、我が家の娘達にしても、どーしようもないですが、人の家に行ったときなどに、真価が問われる感じしますね。

ヘンリーさんの記事を読む限り、立派に育てあげられたなと思いました♪
一丁上がり!
Commented by takoome at 2008-09-29 10:21
サワディ〜カ〜  ぶんさん
ほんとですね、真価・・・・今更慌てても取り返しが付きませんよね、遅過ぎです。
未だ会ってもいないヘンリ〜さんに意気なり腹の中をさらけ出した感じです。
レイジはそんな子なんです。彼女にはタレコウベであります、^^

一丁、上がったのでしょうか、こっちが下がらないかんのですよね、キット・・・・