Tangled with・・・・・

ぜんぜん「案ずるより産むが易し」じゃなかった


ここ数日、自業自得でとっても苦しんでおりました。

案ずるも苦しく、産むも辛し・・・・

一重に細胞の少なくなった脳のせい、
一重に老化した体のせい、だったのでしょうか、


いえ、きっとそれをも上回る・・・・ちゃう、
ただのパッション不足!!

仕事が終わり気が抜けた私、何にも食べるものがない。
お手伝いさんの所へ行って「食い物をくれ!」で、ずらずらっとこれが・・・
d0042827_1626811.jpg

ふ〜ん、これか・・・

ご飯食べてたけど、食べた気がせんかった数日でした。
感謝して、ピンクの意外,頂きました。



これって、ひとえに自分でぎりぎりまで追い込んだせいなのです。
きっと、学習能力が欠けているんだよ、って・・・人のこと、いえねぇ〜
[PR]
by takoome | 2008-09-30 16:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8692267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2008-09-30 19:48
なにはともあれ、お疲れ様でした^^
案ずる方が上手くいくこともありますよね^^

自分を追い込んで上手くいく人といかない人いますよね。
僕は最初上手く行くけど最後で失速する人。
追い込まないと出遅れて最後に追い込まれる人。
コツコツってのが出来ない、突っ走るけどスタミナない...
学習能力もない...駄目なんだなぁ...
Commented by yukarist_bkk at 2008-09-30 20:28
おつかれさまでした^^
って何のお仕事が終わったのかはわからないのですが....。ははは。

私も自分に置き換えると、沢山そのような状況があります(ありました)
ぎりぎりまで追い込んで追い込んで、「やっぱあかんかったーーーー!」
で、ヘコんで一生立ち直れないかもと思ってたのにいつの間にか立ち直っていて、こりもせずに次もまた同じ事やらかして〜。
Commented by takoome at 2008-09-30 21:01
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
上手く行くときもあり、やっぱりか〜とぺしゃんこになるときもありますよね、

私の場合、とことん追い込んで何かのてっぺんにまで押し上げられ、プチっ!
急降下です、でも上手く着地する確率が今まではまぁまぁよかったのですが、
今回はまったく読めません。浦島花子だし、脳細胞へって来てるし、ブラブラブラ・・・
信じてくれた人に申し訳ないのです。
すっかり、濡れ梟であります。


Commented by takoome at 2008-09-30 21:05
サワディ〜カ〜   yukaristさん
タペストリーを作ったのです。大事な布を預かって・・・・

ひょっとして、私達は人の学習能力を過大評価していたんpでしょうか、
私など、この年になっても同じことの繰り返しです。しかも、なお劣って行っています。
だから、努力をせねば恐ろしい急降下で落ちて行きますね、 おぉ、コワ!
何かを表現するって・・・・戦いですね、今度、勝利の素晴らしい音を聞かせてくださいね、