Tangled with・・・・・

いつも願っているのですよ、



d0042827_18203845.jpg



今日のスズでした。












どぉです? これが、あれです。
d0042827_12224372.jpg
d0042827_12225312.jpg
d0042827_122337.jpg

[PR]
by takoome | 2008-10-06 18:22 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8723860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-10-06 23:24
いつも思うこと。
スズちゃんはたいへん東洋風の顔をしています。
タイリッジバックって、みんなそうなの?
Commented by takoome at 2008-10-06 23:46
この子は特に坊さんのような顔ですね、
眉毛を感じないからだと思います。
だいたいはこんな顔かも・・・・しれません。
Commented by handachin at 2008-10-07 08:00
こういう顔した人、居ますよね?
特に左目の表情なんてとても人間っぽい^^
きっといい女ってキャプションが凄くいい!
Commented by takoome at 2008-10-07 08:36
ね、人っぽいでしょぉ、
今まで飼った犬は犬の顔してたのに、
この子は何でコォなのかなぁ、
子犬の時は犬だったのになぁ、
犬だったんだよ、とっても、
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-07 08:59
疑うなって!ほんとなんだ、、か、ら。
まだ睨んでる、、。
Commented by takoome at 2008-10-07 10:02
佐平次さん
可愛い女なんですよ、私と違って^^
男心をくすぐりませんか?
Commented by yukiwaa at 2008-10-07 14:01
可愛いい。。うちの十兵衛と同じぐらいかなぁ・・うちは男の子。
男ばかりの家の中、わたしゃ。紅一転、いやっ一点。
Commented by takoome at 2008-10-07 14:17
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ウチ、性別不明がよぉけ居てますねん、
鳥達はほとんどわからない・・・・・
お手伝いさん家族も居てるし、
それはそれは・・・ぐちゃっとしてますよ、
Commented by convenientF at 2008-10-07 15:08
ちょっと怒って見せていますね。可笑しい(^^;)。
Commented by takoome at 2008-10-07 15:13
誰にでもは受け入れられへんとおもうゎ、
そらそぉと、こんな顔の政治家、いてへんかった?
Commented by handachin at 2008-10-08 08:32
可愛い~ぃ!じゃないですか!
今も可愛いですけど(笑)
そのうち人になるかもしれませんよ^^
Commented by takoome at 2008-10-08 10:10
はんだちんさん
今朝一番の大笑い! 
そぉか、足1っぽん突っ込んでるか、
ちゃう、顔突っ込んでるんやな、^^