Tangled with・・・・・

得体の知れない生き物

ふふふ、何でしょね、
d0042827_22453055.jpg


気持ちが悪い?
d0042827_22462081.jpg









d0042827_22344920.jpg



大鬼蓮です。 こんなんゴロゴロ売ってるんですよ、

そこで問題は、大きくなるのに何処にそんな大きな池があるんや? です。



***************************

得体の知れない生き物一個、NYから帰って来ました。
昨夜帰って来たのに、未だ1時間位しか話してません。
今朝はビザの切り替えに行って、午後からバンドの練習、
そのまま明日の何かのイベントの手伝いとかで今夜は帰って来ません。
元気な顔が見れただけよしです。

行き先が見えての帰国です。
よかったんだろうな、 
さて、どんなことになるのやら・・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-10-09 22:38 | 今日のタイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8741170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-10-10 06:29
レイジ君、おかえりなさい。
あなたの家の庭に池はなかったっけ?
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-10 07:38
これは花ですか?
実を食べるのですか?
部分て何でも気持ち悪いです。
全体をみてくれよ~!
Commented by takoome at 2008-10-10 09:08
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
朝起きて開けっ放しになっているレイジの部屋を見て
「あぁ、帰って来たんや・・・そぉか、また、出て行ったんやった。来年はどぉなんかなぁ・・・」
寂しくなりましたよ、
私の家の池は、プラスチック製の衣装ケースです。だから、この蓮の根さえ入らないのです。 
この葉っぱが大きく育った所で小さい子ならいざ知らず、
おっさんレイジはもぉ、乗れませんよ、それに、可愛くない。^^


Commented by takoome at 2008-10-10 09:12
サワディ〜カ〜  佐平次さん
これは蓮の若い葉っぱです。よく、大きな葉っぱの上に子供が立っていたりします。
そして人の頭がスッポリと入る位の花が咲きます。ただ大きいだけの生き物です。
危害は加えませんよ、ただ、精神的な圧迫はあるかもしれませんが・・・・^^
Commented by handachin at 2008-10-10 09:45
わぁ~、これ、どれぐらいの大きさなのですか?
それにしても凄い...

レイジ君、帰ってきたんですね^^
親の心、子知らず(笑)そんなもんですよ~^^
Commented by takoome at 2008-10-10 10:10
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
これで直径1mぐらいだから、実際、池で広がったらずっと大きいよ、
龍君が座っても沈まないと思う、

そぉ、「親の心、子知らずクリーチャー」は帰って来ましたよ、
今晩、遅く帰って来るんだって、私は明日早朝から夜遅くまでお仕事に行ってきます。
すれ違いばっかり(悲・・・・
Commented by yukiwaa at 2008-10-10 20:17
一泊遅いコメですが息子さんアメリカ行くのもすごいけど、また帰って何処か行く?
男の子は家にいない。
最近はその方が楽です。

昔は心配して、「お母さん、ストーカーか?」って言われた時もあったなぁ・・・昔々です。
これ不気味なもんですね。食べられんでしょう?
Commented by takoome at 2008-10-10 21:59
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
「大学はNY」とか、「せなあかんことがいっぱいある」とか
「NYには一緒に来るねんで」とか・・・・・箇条書きみたいにゆうて行ってしもた。
電話がかかって来て「うどんな!」そんで、未だ帰って来てない。さっぱりや、

これは蓮ですよ、食べられんと思うわ、