Tangled with・・・・・

大好きだ!


私達は切っても切れない仲なのよ、
d0042827_1359867.jpg


だからって、私の好みを押し付けると怒るのよ^^
d0042827_13593814.jpg

[PR]
by takoome | 2008-10-10 14:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8743993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2008-10-10 20:19
そう、切っても切れない仲だから、押しつけちゃダメダメ。特に男の梟は嫌がるよ。
Commented by takoome at 2008-10-10 22:00
押し付けへんけど、何で嫌がるん? 
嫌がってるわ・・・・・、やっぱり、

Commented by takoome at 2008-10-10 23:44
うん? 男の梟????雄の梟ってことか?
ならわからんわ、梟、何羽も居てるけど、どの子がメスで、どの子がオスかわからんねんし、
あぁ、そぉゆうことか、
いやぁ、どの子でも嫌がるよ、強制水浴び! 怒るんやし、でも、臭なるからやったんねん、^^
Commented by henry66 at 2008-10-11 01:39
「なあにが親心だ」って言ってるね。
Commented by at 2008-10-11 01:48 x
早めの巡回に来たら、いらっしゃい、

ん? 恨めしそうな目だろぉ、でも、愛情いっぱいに水をぶっかけてやるんだよ、
そして、声高らかに笑ってやるのさ、奴らの言い分なんか聞いてやらないよ、

明日は朝から晩までカメラ握ってお手伝いしてきます。
猫の手何だか、足引っ張ってんだか・・・・・・・ おやすみ、
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-11 09:07
お手柔らかに。
Commented by yukiwaa at 2008-10-11 20:32
生理的に違う動物なの。それ位思わないと男の子はダメよ。
Commented by モーキン at 2008-10-11 23:01 x
おぉ!水もしたたるいい梟!なんて・・^^ ガンつけてますね
うちは5年近く居るけど一度しかしたことないな~そして怒った^^
1人なのでそんなに臭くなりません。
自然にいれば雨も降る・・・ね
Commented by takoome at 2008-10-12 01:22
サワディ〜カ〜  佐平次さん

まかしとき〜、
Commented by takoome at 2008-10-12 01:23
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
男は、川の向こう側、レイジもそろそろその橋を渡り切りそうだよ、

Commented by takoome at 2008-10-12 01:25
サワディ〜カ〜  モーキンさん
怒るけど、何度でもする。
奴らではなく、私が気持ちいいのですよ、 
自分がシャワーを浴びたようにすっきり、