Tangled with・・・・・

なんと疲れたことか・・・・、祭りの後

今の私はこのクロスです。 目をつぶれば、直ぐにでも奈落へ落ちて行くことが出来ます。
d0042827_235437.jpg


d0042827_2435100.jpg


大雨が祭りの終わりの合図です。

お姉さん,お兄さんが食器を引く。
花を片付ける。
クロスを・・・・ひっぺがす。
そしてそれを積み上げる。

私達、追い立てられる・・・・・・・

息も絶え絶え家路に着く。



この記事、書き上がるまで1時間、
うとうとしてしまったよ,










朝6時に出て、夜11時に帰って来た。

竣工式とそのお披露目パーティーの写真撮り。
7時間、シャッター切ってたよ、

死にそぉやったゎ、

ドロドロになった目の前に面白い固まりが現れて・・・

思わず撮ってもた1枚でした。
[PR]
by takoome | 2008-10-12 02:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8752068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-12 09:26
それだけの元気が残っていたのならまだまだじゃー^^。おつかれさまでした。
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-10-12 10:28
へろへろでも、いい写真とらはりますなー^^。おつかれさまでした。
Commented by yukiwaa at 2008-10-12 13:11
お疲れ様でした。写真のお仕事なさってるんですね。
すごーい、長時間ですね。
Commented at 2008-10-12 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-10-12 14:53
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉ、まだまだ撮れると思いました。でも、仕事ではなく・・・・
いや、仕事でもかもしれません。
Commented by takoome at 2008-10-12 14:54
サワディ〜カ〜  なすびさん
ありがとぉ、 もぉ大丈夫、あなたの声が聞けたから、
Commented by takoome at 2008-10-12 14:54
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
長かったです。ずっと立っていましたから腰が痛くって・・・・・^^

Commented by takoome at 2008-10-12 14:55
鍵コメさん
了解致しました。
Commented by takoome at 2008-10-12 15:53
言い忘れ、鍵コメさん
ホッとするの一人のとき、対人間においてはよろしくない。
常に刺激を! 合い言葉です^^
Commented by yukiwaa at 2008-10-13 09:13
確かに私は脇が甘い・・主人に良く叱られます。
甘いのです・・・甘党!!やん。
Commented by takoome at 2008-10-13 09:30
甘党で大丈夫ですか? 私は甘党でもないけど糖尿になりました。
医者談、睡眠不足がかなり影響しているらしい。