Tangled with・・・・・

新参三種 と 名前公募

ちょっと見ないうちに茸が出て来ていましたが・・・・
綺麗や・・・・・・、これ、食べられませんが、傘の直径が1cm。
d0042827_13541013.jpg


実はこっちが旨かった。 本当は傘が開いたらあかんのですが、
ほとんど開いてしまっています。cfさんがおっしゃったようにソテーで頂きました。^^
おいしかったわゎ〜、
隣は開いてしまった、ヘットファーン、
d0042827_13551184.jpg









d0042827_13561713.jpg


生後42日目です。スズよりもっとシワシワのもっと短い毛で、チクチクします。
只今、環境が変わったせいか、それとももともと体調が悪かったのか、お腹を壊しています。
スズと言えば、コイツの首根っこをくわえて暗がりへ引きづりこもうと必死であります。
ひょっとしてお乳が出て来るかもしれません。

まぁ、どぉなるんでしょうか、お楽しみです。

そぉそぉ、名無しです。
よい名前があったら候補に入れますので奮ってご参加願います。
[PR]
by takoome | 2008-10-13 14:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8758513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2008-10-13 15:32
アハハ、と笑ってしまいますね。
何とも可愛い。

名前ねぇ...
そもそも「スズ」はなぜ「スズ」なんですか?
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-10-13 16:13
「ナリ」

スズ+ナリ=鈴なり   鈴鳴
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-10-13 16:15
りんりん   しゃんしゃん  

鈴の音
Commented by MAKIAND at 2008-10-13 19:40
かわいいきのこですね~
教えてもらったソフトで作り始めたサイトの作り変え。
日本語はもうすぐ出来上がります。かなりつめて作ったから、少しは上達したかな。簡単に私でも作れてしまいました~
ありがとう~^^
Commented by takoome at 2008-10-13 19:40
サワディ〜カ〜  cfさん
スズはスズ色、薄墨の色・・・・だったんですが、
大人になってかなり濃い色になってしまいました。

床がタイルでよかったゎ、掃除がしやすいし・・・・、
まだ赤ちゃんの匂いですよ、^^
Commented by takoome at 2008-10-13 19:43
サワディ〜カ〜  なすびさん
男の子よ、 
・・・・・・だめだ、さっき牛乳飲み過ぎて胃が凄く痛いよぉ〜
牛乳って結構長く胃に滞在されるのね、

Commented by takoome at 2008-10-13 19:44
サワディ〜カ〜  MAKIさん
おめでとうございます。
その内、お邪魔させていただきます。^^
Commented by henry66 at 2008-10-14 03:32
可愛いねえ。
まだ抱っこするとブルブル震える?
走り回ってたかと思うとぺたりとお昼寝しちゃう?
Commented by convenientF at 2008-10-14 08:57
>スズはスズ色、薄墨の色

あ、ブリキですか。
じゃ「ドウ」ちゃん、どうですか?
「コッパ(copper)」ちゃんの方が可愛いかな?

”tin”も”copper”も「お巡り」のスラングになっちゃいますけど。
Commented by takoome at 2008-10-14 10:04
ヘンリ〜さん
そぉそぉ、まだ頭が思いからぶるぶるってすると転けてしまいます。
そして、あの小さなとんがった歯でやたら何でも噛みまくります。
また、おしっことウンチの嵐、始まりました。^^
Commented by takoome at 2008-10-14 10:06
cfさん
お巡りのスラングだったのか・・・・知らなんだ、
まだぴったりの名前が見つかっていないので
「おい」とか「ほら」とか呼んでいますが、
ささとしないと、そんな名前になってしまう。
それは嫌だ。
Commented by handachin at 2008-10-14 10:56
ふふ(笑)犬顔だ(笑)
犬っぽい顔した人って居るでしょ
そんな犬顔な人に似てるわ
スズちゃんと逆だわね
スズちゃん、母性が芽生えたのかな?
Commented by takoome at 2008-10-14 12:17
はんだちんさん、
さっき出もしないお乳をやっていましたよ、
やっぱりぃ〜、
でも、出ませんから・・・、かな?
私の友達に似てるんですよ、
そのお嬢さんのニックネームを頂くのも気が引けてね、
聞いてみようかなぁ、「トモゾウ」ってゆうんです。
Commented by yukiwaa at 2008-10-15 21:11
家族が増えたんだね、可愛いなぁ。。スズと同じ犬種ですね。小さい時はアッと言う間だからね。楽しんで・・
Commented by takoome at 2008-10-16 01:11
同じです。でも、スズよりずーっと賢い。
ほぼ1年で出来上がります。どんな子になるんだロォカ・・・・
Commented by ゆんちゃん at 2008-10-16 22:13 x
私も犬欲しいなぁ。
家のパパにタイに行って犬買ってきてもらおうかな。
すずたちの種は番犬になる?
Commented by takoome at 2008-10-16 23:58
番犬にもなるでしょうね、
この犬種、最近海外に流れて行って、いいのが少なくなってるってゆうてましたよ、
西洋犬と違って顔つきが近寄りがたい。なんてゆうかなぁ、感情を顔に出さない。
タイの坊さんっぽいのです。^^