Tangled with・・・・・

当分続く呵々日記

d0042827_22364351.jpg
ここ、懐かしいんですわ、 
左側の木の向こうの家に住んでたことがあるんです。今の家からでも歩いて20分、
お獣医さんは私の立ってる右後ろ。


d0042827_22394399.jpg
その当時からこんな店?ありましたけど、何時も、今日も見るだけでした。


d0042827_22402095.jpg
そして健康診断にこの子を連れて行ってきました。

よぉ働いてくれる鞄ですわ、 スズもこんな風にして連れて行ってましたよ、

この鞄に入らなくなるまで・・・・^^
[PR]
by takoome | 2008-10-15 22:45 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8772011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-15 22:51
ちょっと見、東京みたいな感じがします。
Commented by takoome at 2008-10-16 01:12
そんな感じですが、
東京じゃぁ、こんな風に肉、や言えませんよね、^^
Commented by handachin at 2008-10-16 10:26
鞄から覗かせた顔が何とも可愛いですね^^
一体何のお肉なのか...気になるところではありますが(笑)
よく庭に七輪、一人焼肉やってました^^
Commented by takoome at 2008-10-16 13:34
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
スズは大人しかったですが、コイツの大人しさはちょっと違うような気がします。
私がコントロール出来るだろうか、いや、しなければ^^
この肉は豚です。『何でこんなに甘いの?』
ここまで来るとオカズではなくお菓子です。
Commented by yukiwaa at 2008-10-16 13:35
かわいい!私も負けんと(ナニオー!)十兵衛の小さい時の写真・・男前で可愛いのアップしなきゃ。。。
ほんと、可愛い!スズはやきもち焼かないかなぁ?
後からきた犬と家族の愛情を取り合いしてストレスでイジケル子もいるみたいですよ!
スズちゃんも可愛いからネッ。スズ!っ。
Commented by takoome at 2008-10-16 14:09
スズは焼きもちを焼きません。だって、お母さんしていますから・・・・
私が抱いてソファーに座ると、横にやって来てカカをじっと見つめています。
私がスズをなでてもカカを見ています。カカしかめに入っていませんよ、