Tangled with・・・・・

生活の知恵  基 廃物利用


思わずニンマリ・・・・^^


d0042827_1721452.jpg
生活の知恵です。わかる人はわかりますね、果物売りが鳴らす鐘についているのはプラグです。
わからない人にはプラグからの説明になるのでこちらを

何か・・・・・微笑ましく感じます。

きっと日本ではプラグなんて普通の人の目に触れないのかもしれませんね、

私が単車や車にうつつを抜かしていた頃は
勿論、油まみれになりながらこんなのを手に握っていたりしたのでした。






全然、生活の知恵やあらへんやん、あほやわぁ、廃物利用やんか・・・・
はんま、恥ずかしいわぁ、
この南洋ボケをお許しくださいな、^^
[PR]
by takoome | 2008-10-16 17:47 | 今日のタイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8775468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2008-10-16 19:45
いやっ、生活の知恵やわ!蛸さんの良いとこ又見つけた。私が単車や車にうつつを抜かしていた頃は
勿論、油まみれになりながらこんなのを手に握っていたりしたのでした・・・これっ。旦那も機械いじり好きで~~
ゴメン!近所のおばちゃんとお風呂、今から行くの。約束してたんやったわ!行くね。スーパー銭湯が近くにあるの。世俗の垢を落としてくるわ。ついでに疲れもたまってるんで~~では又。
Commented by handachin at 2008-10-16 21:31
これ、ある意味オシャレかも...
というか単車に車にうつつを抜かしていた頃...えっ?
takoomeさんって不思議な人ね...^^

Commented by takoome at 2008-10-16 23:54
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
やっぱりこれは廃物利用ですよ、使えなくなったプラグですもん、
風呂屋ですか、よいですね、^^’
Commented by takoome at 2008-10-16 23:56
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
そら,出る所に出ればオサレかも知れませんがね、タイじゃぁねぇ・・・・

そら,長いこと生きてきてますから色んなことして遊んでますよ、
怪我もしましたけどね、^^
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-17 07:47
これからも遊びましょう^^。
Commented by takoome at 2008-10-17 08:37
死ぬまで遊びましょう、
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-19 22:04
完全にこのオッチャン(って私に言われたくないやろな~)と同類でっす!
私の身の回りには、ピカピカに磨かれたボールベアリングが“無意味に”
飾られたり、転がったりしますから・・・・。
こういうメカの一部分が、異常に好きです★もう、目が輝いちゃいました!!
Commented by takoome at 2008-10-19 23:04
サワディ〜カ〜  民さん
ふふふ、こんなもんがゴロゴロ・・・どんなんや!
楽しいですよね、私は思わず
「ワイヤーブラシで磨いたら使えるんとちゃうか」って言いそうになりましたよ、
それにしても、これ、今の私の家にはまったく関係のないものになってしまいましたね、