Tangled with・・・・・

探し物

のために若者の街へ行ってきた。でも、シゲオの頼まれものは見つからなかった。


階段の真っ正面、一等席で歌を歌わず栄養ドリンクを飲み干して寝ていたお兄さん。
よっぽどお疲れのようでした。
d0042827_2334324.jpg




ここの近くで綿パンを買う。そぉ、頼まれものはGパン。
d0042827_23415359.jpg
タイなのにまるで中国・・・・中華系がそんなけ多いとゆうことか、
[PR]
by takoome | 2008-10-18 23:50 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8787221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-10-19 01:52
ポッポちゃん、今日は少しは鳴いてくれましたか?

男の子のGパンは頭痛いよね。
うちの息子、ウエストが細く、脚は無駄にひょろひょろと長い。
Commented by takoome at 2008-10-19 03:03
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
ポッポ、今日は少しよかったです。一時はドォなることかと・・・・・

Gパン、勘弁してほしいですね、自分でかってにやってくれ!です。
これで文句ばかり言われるんやよ、
Commented by convenientF at 2008-10-19 04:57
「パン」て「パンツ」のことか。
「綿パン」て「綿の実が入った麺麭」だと思ってしまった(^^;)。
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-19 07:23
うたたねしていると地球が傾いたような気になることがあるなあ。
Commented by takoome at 2008-10-19 09:23
サワディ〜カ〜  cfさん
>綿の実が入った麺麭
私、想像出来ませんでした。 cfさん、かなりおちゃめですね、
今頃気がついた私をお許しください。^^
Commented by takoome at 2008-10-19 09:29
サワディ〜カ〜  佐平次さん
この日、久しぶりに映画を見ました。「city of ember」とゆうのですが、
天井の高い、ゆったりリクライニング。内容はcfファンタジーのような・・・・
私が傾きました。だって、ぐらっと・・・、
Commented by yukiwaa at 2008-10-19 14:30
ズボン買ってきて!と言うの?我が家は16歳から「服は自分で選びたい」とパンツと靴下以外はノータッチ。
良いのが見つかりましたか?
Commented by takoome at 2008-10-19 22:48
日本からするとおわかりにならないと思います。
物価の安いタイから日本と同じような物価高のNZへ持ってきてほしいとゆう願いなのです。
なかなか見つかりませんでしたね、来月までにまた、探しに行きますよ、