Tangled with・・・・・

腕?を磨く

d0042827_2234358.jpg

最近、こんなスキルが欲しくて腕を?目を? 磨いています。


目と目で対決し、手が勝手に撮る。 
これって、何故か元気な時しか出来ないのです。

ひとえに賢いカメラに頼っています。
[PR]
by takoome | 2008-10-22 02:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8803555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-10-22 04:59
>何故か元気な時しか出来ない。
ああ、そうね。精神的にのまれちゃうからね。
私も弱気のまま仕事に行くとその日は全然ダメ。

しかし、この爺ちゃん、清潔。
コップは空っぽだね。
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-22 06:44
結局磨くのは腹。心といってもいいかな。
Commented by takoome at 2008-10-22 09:14
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
私も何時も彼の足の裏の美しさに感心しているんですから、

この目の対決、結構エネルギーが必要、特にこの爺さんは睨みつけますからね、
「くれよ!」って、 しかも毎週と言っていいほど出逢います。
そして、何時も稼ぎは少ないのです。この目ですもん・・・

そらそぉと、あなたは元気? ずっとTVの前なのですか、^^
Commented by takoome at 2008-10-22 09:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
えっ、心はハゲ頭じゃぁ・・・・・なかったっけ、^^
Commented by yukiwaa at 2008-10-22 14:57
杖があるけど、足が悪いのかなぁ。
その目がすごい!
何でも元気でないと、上手くいかないですね。
Commented by takoome at 2008-10-22 15:34
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
かも知れないし、でないかも知れない。こんな物はただのディスプレーだったり・・・・
わかりませんが、皆さん、しっかり自信を持っての職業だと私は認識しています。
ただの物乞いは、こんな目、してませんもん。
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-23 07:09
ハゲ頭こそ、つやだしが必要。
Commented by takoome at 2008-10-23 09:37
何時までも光り輝く心のために、頑張って磨きましょぉ、^^