Tangled with・・・・・

親ばか日記


この子、パパラッチ蛸にも慣れてきたみたいやから、ここらへんで暴露写真。

d0042827_22201419.jpg


d0042827_22204323.jpg



ソファァの後ろはこんなんになってますけど・・・・・
d0042827_22213996.jpg



数ヶ月先の顔がきっとこれやと思います。
d0042827_222258.jpg



あぁ、可愛い・・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-10-26 22:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8827415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henry66 at 2008-10-26 23:55
まだ小ちゃくてソファベッドの上にも這い上がれないんでしょ。
かわいいねえ。
耳が立ってきたねえ。
(そして私のリクエストに応えて下さったあなたにも感謝。この一番上の写真、大ヒット間違いなし)

↓シゲちゃん、ハッピーバースデイ!
素晴しい年になりますように。
Commented by takoome at 2008-10-27 00:11
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
ありがとう、彼はきっとよい年にするでしょうね、

ともはソファーの上には未だあがれません。スズの面倒見がいいからとっても静かです。
耳は寝転がってるから立ってるだけで、まだダメ。毎日凄い食欲で「うんち製造機」と化しています。
今の所、ミンを見ると逃げます。これはとってもいい傾向だと内心思っているのですよ、

しかし、何時乳離れが出来るのやら・・・・・
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-27 07:11
ほんとに ああ可愛い。
Commented by takoome at 2008-10-27 09:07
でしょぉ、 こまってしまうのです。
Commented by convenientF at 2008-10-27 09:13
55日かぁ。

Dickは45日で親から引っ剥がされ、徳島から羽田へ飛ばされたし、Charlieの場合は30日目に東京からオッサンがやってきて無理矢理連行されたのに....
Commented by yukiwaa at 2008-10-27 09:46
可愛い~~!スズはお乳でるの?
幸せなカカ・・母さんといっしょ♪落ち着くでしょうね。情緒的にいいね。
十兵衛は70日まで母や兄弟と一緒に育ちました。
ゲンは55日位でした。
早く離すとやはり不安があるみたいですね。。
Commented by MAKIAND at 2008-10-27 09:59
おお。かわいいねえ。
ここに行って彼らに会うのが楽しみ。^^
Commented by takoome at 2008-10-27 12:13
サワディ〜カ〜  cfさん  奥様、ご機嫌はいかがですか?

この子も一時、離されましたがよい乳母に巡り会った訳ですよ、
只今、餌と母乳の両建てでドンドンボンレスハム状態です。

どんなボンになりやがるのか・・・・・きっと、ちょっとでも脇道にそれると蹴りが入ります。
Commented by takoome at 2008-10-27 13:05
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
お乳,でてますねぇ、きゅって摘んだら、ピューって飛びますもん、
さて、恵まれ過ぎてわがままにならんよぉに気ぃつけなあきません。
今の所はとっても幸せもんな呵々でした。
兎に角、母乳が安心の元ですね、
Commented by takoome at 2008-10-27 13:06
サワディ〜カ〜  MAKIさん
可愛いよ、 たまらんね、
Commented by yukarist_bkk at 2008-10-28 15:57
あぁ、ほんまかわいい・・・。たまりまへんなぁ。

目入可能...笑
Commented by takoome at 2008-10-28 19:18
サワディ〜カ〜  yukaristさん

ほんなら一回、可愛い間に見に来る?

Commented by convenientF at 2008-10-30 05:04
>cfさん  奥様、ご機嫌はいかがですか?

続レスです。
昨日、退院後2週間のチェックでCT撮影確認。
快癒で再発の危険なし。

帰途、街をさんざん彷徨き回り、焼鳥屋で医師に許可されている発泡酒と赤ワインで焼き鳥を鱈腹。

帰宅後、また「鈴掛の小径」を口ずさみながら「スズカカ」の写真。
「カカ」登場以来、私がマシンを使っていないときはずーっと眺めています。「また何か飼いたいなぁ」だって。やっぱり後遺症があり、歳を忘れたようで...
Commented by takoome at 2008-10-30 10:08
サワディ〜カ〜  cfさん
お元気なんですね、よかった。cfさん、ご苦労様です。

カカを見てそんな風におっしゃるのも今のうちだけかともですよ、凄い勢いで成長しています。
レイジがカカを「ham!!」って呼んでますもん、餌と乳母の母乳と両建ては素晴らしいとゆうのか、
凄まじいとゆうのか、効果大です。

>歳を忘れたようで...
最近私も忘れつつあるのです。来月、NZの息子に会いに行ってこの年でスカイダイビングしてくるんですもん、段々怖いものが無くなって来るのです。
その内、ハム味の犬になるでしょうけど、いいモデルなので撮り続けると思います。時々アップしますね、