Tangled with・・・・・

朝の行事

d0042827_20384352.jpg


戸を開けると奴は飛び出し、

私はカメラを取りに駆け上がり、

事が終わって戻ってきた所を迎え撃ったって訳さ、









d0042827_2041374.jpg

葉脈・・・じゃなくって、花びら脈は少しピンクだった。




d0042827_20394841.jpg

夕方、気がついて飛び出したら・・・・・・

私も未だ、この位は残っているのだろうか?

と書きながら、わっはっはと思わず 「おっさん笑い」

ダメだ、こりゃぁ^^
[PR]
by takoome | 2008-10-28 20:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8836970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2008-10-28 21:10
うまい!惚れ惚れする写真です。
これもデジカメですか?
一眼レフ?
最近、絞りをきめて撮ろうとか、シャッタースピードを決めて撮るとか思うんだけど、上手くいかないの
キャノンG9。単なるデジカメですが、如何すれば迫力ある写真撮れる?絞りを絞ればそれなりのショッタースピードになるらしいのですが、最近のややこしい~~

花は難しいのに、感性が伝わってくるよ~~~いい!
おっ!takoome!!
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-28 21:55
夢中で飛びついてくる。
もうなんでもよくなっちゃう!
Commented by takoome at 2008-10-29 00:14
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
これは一眼レフでした。CANON EOS KISSです。これはオートで取りましたよ、間に合わない。
私、あんまり深く考えていないのです。花だって三脚使えっていわれますけど、邪魔臭くって、
風で揺れてる花と一緒に揺れて取ってる感じかなぁ・・・・^^
Commented by takoome at 2008-10-29 00:15
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はははは、
時々、運も付いて来る!!!
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-29 07:07
それでもよくなっちゃう!
Commented by takoome at 2008-10-29 09:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今はね、^^
Commented by handachin at 2008-10-29 10:24
凄い狙い撃ち
しかも絶妙のタイミング
さすがですわ^^
Commented by takoome at 2008-10-29 13:13
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ちゃいますよ、 待ってたらそこへスポッと飛び込んできたカカが
のお陰です。
私、それをきっただけでした。^^

Commented by henry66 at 2008-10-29 13:46
おっさん笑いをしたの?
聞きたかったわあ。
Commented by takoome at 2008-10-29 14:11
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
うふっでもなく、にやっでもなく
おっさん笑いに運が付いてます。もぉ、終わりだ・・・・