Tangled with・・・・・

失礼な話だよなぁ、まったく・・・

人に勧めておきながら買ったら買ったで・・・・

d0042827_191154.jpg



大丈夫か、あんた・・・・・

丸が丸に乗って滑ってるでぇ、 

実際,危ないやんか、



・・・・・・・・・ちきしょぉ、言われる通りやからなお、腹が立つ。









d0042827_1859106.jpg


やっぱりしわくちゃ、


d0042827_1902663.jpg

[PR]
by takoome | 2008-10-31 18:48 | 一言日記 | Trackback(2) | Comments(16)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8851213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-11-01 04:14
タイトル : さぁ、帰ろう!   
10月29日(水)、退院後2週間チェックで脳内、およびatheromatous plaqueが蓄積されて血栓を飛ばす動脈を検査した結果「問題なし」の判定を得ました。さらに認知症の兆しも見あたらないそうです。帰途、久し振りで手をつないで(ウソ)盛り場を彷徨きましたが、歩行速度も、同じくダメージを受けた左手の機能も、発声・発音・用件や意思の伝達も3年前ぐらいのレベルに戻りました。 帰り着くとガックリ疲労を感じ、そのまま眠ってしまいました。翌朝、イヌたちのケアだけをして昼間で眠り続けです。妻がPTSD...... more
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-11-01 04:14
タイトル : さぁ、帰ろう!   
10月29日(水)、退院後2週間チェックで脳内、およびatheromatous plaqueが蓄積されて血栓を飛ばす動脈を検査した結果「問題なし」の判定を得ました。さらに認知症の兆しも見あたらないそうです。帰途、久し振りで手をつないで(ウソ)盛り場を彷徨きましたが、歩行速度も、同じくダメージを受けた左手の機能も、発声・発音・用件や意思の伝達も3年前ぐらいのレベルに戻りました。 帰り着くとガックリ疲労を感じ、そのまま眠ってしまいました。翌朝、イヌたちのケアだけをして昼間で眠り続けです。妻がPTSD...... more
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-31 21:19
気持ちいいでしょう。私も毎朝ニュース見ながらいたずらしていますよ。
Commented by takoome at 2008-10-31 22:12
未だ買ったばっかりでどぉやっていいのやら・・・・
Commented by モーキン at 2008-10-31 22:40 x
ただ座るだけでも効果ありです。イス替わりに座っていてもバランス取るのがけっこう大変で、腹が締まりますっ!!でもうちは、もう押入れに^^
そしてあんよ太っ!豚足(失礼!)なみに太いですね。しわくちゃでも可愛い~目がまだ子供ですね~
Commented by henry66 at 2008-10-31 22:47
あら、大きくなっちゃった。育つの早いねえ。
やっぱり脚の長い犬ですね。
私は脚の長い犬を見ると不安になります。ぽきんと折れそう。
グレイハウンドなんて、あの細い脚で競走するんだからすごいよね。
Commented by takoome at 2008-10-31 23:07
サワディ〜カ〜  モーキンさん
座るだけでもいいの? そらええわぁ、 
さっき、ホイもふ〜もえらくこれを警戒してましたよ、嫌いらしい・・・・
子犬は目の水分が多いようです。何時も涙目・・・、可愛い^^
Commented by takoome at 2008-10-31 23:14
サワディ〜カ〜  ヘンリ〜さん
あっとゆう間です。だからこの時間を大事にしなくっちゃいけません。
あのアビの足はとっても心配でしたよ、スズの足も長苦はないけどその割に細いのが心配。
カカはきっと大丈夫だと思います。しっかりしてる。もぉおすわりも覚えたよ、
Commented by convenientF at 2008-11-01 05:03
またTBをおまけしてしまった。
ゴメンナサイ!

やはり大きくなりましたね。
これだけ大きくなっても、見てるとワハハ。
「高い高い」してやりたくなる。
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-01 08:24
背中に当てて体重預けてぐりぐりとか寝転がって両足乗っけたりとかどうやってもいい。
丸いものってそれだけでいい。ましてそれに体を預けるんだから気持ちいいに決まってる!
Commented by takoome at 2008-11-01 10:32
サワディ〜カ〜  cfさん
おまけは大好きですから^^ そんな時代に育ちました。

BIG HAM CACA!ですからねぇ、「高い高い」したい気分、
スズの時はそんな風には思わなかったなぁ、
Commented by takoome at 2008-11-01 10:36
サワディ〜カ〜  佐平次さん
てっきり、上に乗ってボンボンするだけかと思ったよ、
背中に当てるとか、足のっける何て高度な技術は未だ無理、
でも、それを習得すればもっと気持ちよくなるのね、
やってみる、
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-01 21:48
何が高度なもんですか^^。誰でもできる。もっとも周りに尖ったものとか置かない方がいいです。
Commented by takoome at 2008-11-01 23:32
えぇ〜ぇ?  やっぱりそんなにできなかったよ、
それに、怖いし・・・・
Commented by yukiwaa at 2008-11-02 14:41
カカ・・今から皺くちゃ・・幼いのに・・分かってますよ。
可愛いいなぁ・・カカ。

丸いボールは体操に使うの?ダイエット?
Commented by mother-of-pearl at 2008-11-02 17:52
●が○に乗ってる・・・・って、それ私のことですがな!!!
私も、これ持ってます。・・・でも、これ良いよね。
PC扱ってる時は、いつもこれに乗って、で、ジョーコッカーのUnchain
My Heart!!♪とかを聞きながら、揺ら揺ら仕事してんのよ!!

まあ、がんばってくださいな!
Commented by takoome at 2008-11-03 01:10
カカは元気です。そしてスズは私のあこがれです。^^がりがりになってきました。
いっぱいお乳を上げてるんですよ、乳母だわぁ、 カカはスズの命をもらってるんだわ、

このボールはフィットネス用とゆうことですが、未だ上手くあつかえません。
これに座ってダイエット出来るんなら、とっても嬉しいんだけどね、
Commented by takoome at 2008-11-03 01:13
民さん
ボヨンボヨン、気持ちがいい! 腹筋だの鍛えれって言われましたけど、
まずバランスが悪いから何にも出来ない。座ってるだけ・・・・、
でも、未だ、音楽を聴きながらってことも出来ないのです。 集中です。
頑張りま〜す。