Tangled with・・・・・

俄に忙しく・・・

この9日からNZに行って来る。 やっとシゲオのお許しが出た。
で、『持ってきてリスト』がバラバラと送られてきてる。
d0042827_12472738.jpg

柔道着、ギッチョ用のグローブ、サックスのスコア、
いっぱいやなぁ・・・・


いやいや、黒のスーツにGパンもあったし、シャツも・・・・まだまだある。

えっ? コンタクトもか・・・・

えらいこっちゃ、入らへんがな・・・・


そぉやねやんか、NZにいく前にチェンマイにいかなあかんようになってん、
9日の早朝に帰ってきて夕方、また同じ空港から出ていかんなん。
忙しいんは平均してほしいなぁ、
[PR]
by takoome | 2008-11-01 12:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8855018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2008-11-02 14:38
NZはニュージランドですか?
しげおさんが行かれるの?

忙しそうですね・・海外と縁がないので分からんけど。。。^^^
Commented by mother-of-pearl at 2008-11-02 17:55
>忙しいんは平均してほしいなあ・・

分かるわ~。
でも、平均して来ないんだよね、いっつも津波状態で来るね。
だからこそ、インターバルで、こっちも鍛えられるというものです。
強くなりました。不測の事態テンコモリ人生のお陰さまです(^-^)

よかったねえ~!!NZ、楽しんできてください。
Commented by takoome at 2008-11-03 01:03
yukiwaaさん
シゲオが向こうの大学に行って来年お2月で2年になります。
そして、自分の足場が固まりつつあるようです。
だから来てもいいとのお言葉。だから行って見に行って来る。
ほんまに気忙しいです。

Commented by takoome at 2008-11-03 01:06
サワディ〜カ〜  民さん
しっかり散財してきます。
でも、あんまり鍛えられたくはないけれど・・・・・鍛えられるのよねぇ、
あぁ・・・津波。そぉね、津波だわ・・・
いっそのこと、波乗り、ちゃんとやっときゃよかったかな?^^