Tangled with・・・・・

怖いもん無し

ね、でしょ、
d0042827_11511851.jpg




この子、こんなに毛が短くって撫でるとサンドペーパーみたいなんです。ちくちくするの、
d0042827_11514514.jpg





飼い主の特権乱用、いっぱい弄くり回して写真撮りましたが、
カカはお腹がいっぱいの後の睡眠には勝てなかったようです。

何をされても白目向いて寝てました。^^










d0042827_1962740.jpg




d0042827_1971542.jpg



この子が丸まるとなっていくのに反比例して
スズはドンドン痩せてきました。
お乳、いっぱい出てるみたいです。
[PR]
by takoome | 2008-11-03 12:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8864389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAKIAND at 2008-11-03 15:00
はははは。^^
いいねえこの寝相。まるでアニメに出てきそうな様子ですね~
Commented by convenientF at 2008-11-03 15:11
ムハハハ!
触りに行こうかな。
Commented by takoome at 2008-11-03 17:05
サワディ〜カ〜  MAKIさん
二足歩行したら・・・・ちょっと怖いか、
しゃべり出したら・・・TVに売りこもぉか、
飼い主はバカなことを考えております。^^
Commented by takoome at 2008-11-03 17:10
サワディ〜カ〜  CFさん
この写真は奥様にプレゼントします。カカはずっと笑いながら寝ていました。
このでべそはたいへん気に入っております。ゆっくり押し込むと、指の先にグジュグジュとした感触が、
腸が中に戻る感じが伝わってきます。これも腹筋がつくと無くなるんでしょうかね、
今だけの楽しみです。
Commented by skimama at 2008-11-03 17:58
うふふふ~~~♪
楽しいですぅ~、カカの寝姿。
なんともいえませんっ!
安心するって、こういう姿かしら♪
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-03 18:36
大きくなって結婚披露宴にでも見せると恥ずかしがるかも。
Commented by takoome at 2008-11-03 19:16
サワディ〜カ〜  skimamaさん
安心の固まりが寝ています。
そして、この安心はスズ我身を削って与えています。
この世に生さぬ仲なんてないのです。^^
Commented by takoome at 2008-11-03 19:18
サワディ〜カ〜  佐平次さん
こんなもん笑い飛ばす位の大物になってほしいかも・・・・


Commented by mother-of-pearl at 2008-11-04 01:14
あはは~・・・・・!!!!ただ、ひたすら笑える・・・・(^-^)

サンドペーパーみたいな皮膚というオミアシの爪の先まで
脱力しているのが見えて、なんとも可愛いね~。

Commented by takoome at 2008-11-04 03:14
サワディ〜カ〜  民さん
非常に興味深くこんな子と毎日暮らしています。

白目向いてダラダラでした。可愛いとゆうのか、なんとゆうのか・・・

Commented by yukiwaa at 2008-11-04 09:17
うえの写真すごいね。敏感ですぐきずかれてしまいそう。
直立不動。
何でこんなに可愛いんだろう・・
Commented by takoome at 2008-11-04 11:13
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
スズ、怪我するとよく目立つんですが、カカはもっと目立つと思います。

可愛いんですが、よくよく見ると不気味にも見えます。
Commented by convenientF at 2008-11-04 15:43
スズちゃんにはめいっぱい食べさせてやってくださいよ。特にカルシウム。

Commented by takoome at 2008-11-04 17:52
カルシウム、錠剤を与えています。
それにしてもカカが飲みきれない位お乳が出るなんて・・・・・
スズにはタレコウベであります。