Tangled with・・・・・

便利な道具

タイではね、

d0042827_092394.jpg


蚊鳥線香もケミカルだし、スプレーはとんでもないし・・・・

これが便利。蚊撃退ラケット。

でも、ちょっとした技術が要るのです。ラケットだからって振り回すのはダメ、


ゆっくり空を舞わすのです。

さすればバチバチとラケットがお仕事をしてくれるってわけです。
[PR]
by takoome | 2008-11-05 00:07 | 一言日記 | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8873221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-11-05 13:10
タイトル : 勝負あり!
数秒前、各テレビ局が一斉に「勝負あり!」と報じました。 残る課題はオバマの生命の安全! いろいろ条件はあるでしょうが「金融市場崩壊」が「神風」になってことは否めないでしょう。 さて麻生君、どうしようか。... more
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-11-05 15:46
タイトル : 秋は深まる     
先日来、名前に「小」が付く中年男が二人芸能ニュースを賑わせている。ともに紙を金髪に染めているので余計可笑しい。 一人は別れた女房との喧嘩、もう一人は巨額詐欺。 彼らの人生はこれからどんどん寒々しいものになって行くだろう。 そこで寒さに向かう季節の歌を贈ろう。 タイトルを見ずに、音だけでこれが以下と同じ曲だとわかるヒトは、間違いなく第一級の耳、音感の持ち主だ。 どうだ、参ったか(^^;)。... more
Tracked from 好都合な虚構 at 2008-11-07 14:04
タイトル : 着信音    
幼稚園にも行っていない小さな子供から百歳の老人までもがケータイ電話を持ち歩くご時世であり、私もごく初期の頃に「とにかく使ってみてください。全部無料にしますから」と無理矢理モニターにされてからずーっと持っている。ただし持っているという程度で、私か妻のどちらかが旅行中か入院中でないかぎりほとんど使わない。それでも外出するときは携行する。希に家にいる妻や、セガレ、友人などから掛かってくることがあるからだ。 ところで、ケータイが広く使われ、着信音に好きな音を設定できるようになってから気がついたことがある...... more
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-05 07:29
かっこいいね!
Commented by takoome at 2008-11-05 09:58
はい、私はこっちの方をよくふっています。