Tangled with・・・・・

また、寒い!

d0042827_22353627.jpg

新しい命を眺めながら旅に出ることができました。
















d0042827_22533613.jpg


シゲオとカフェに行ってきました。

いつもになく大事な時間でした。
[PR]
by takoome | 2008-11-10 22:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8902085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-11 11:16
上の写真、いいなあ。こういうの好きです。とくに。
Commented by takoome at 2008-11-11 17:55
可愛い子供たちでした。この後、続々と新しい命が集まってきました。
面白かったです。
Commented by yukiwaa at 2008-11-12 14:58
久びりです。又、タビー!
写真が良いね、相変わらず意味不明ですが、何だか良い時間を息子と過ごせた様子。良かったです。
写真も良いから、きっとご機嫌なんだね。
Commented by convenientF at 2008-11-15 12:47
スズ、カカはどうしてんのかしら。

蛸はタフそうだからいいけど...
Commented by takoome at 2008-11-15 14:37
サワディ~カ~  yukiwaaさん
今、南の果てから息子の住んでいる街へ帰ってきました。
良い時間、過ごせました。もぉ、安心です。でも、さみしいなぁ・・・・
Commented by takoome at 2008-11-15 14:41
サワディ~カ~  cfさん
それが一番心配です。カカは大丈夫だと思いますが、乳母のスズが・・・・
でも、もう一人の息子が何にも言ってこないのでだいじょうぶかな・・・・・

蛸はいたって元気であります。気を使ってくれて息子にお疲れ様です。