Tangled with・・・・・

雨期は終わったようだ

d0042827_791594.jpg

いつもの水曜日、歩いて来たら出くわした。

ロイカトン(精霊流し)も終わり雨期も開けたらしい。

これからここも寒くなる? ^^
[PR]
by takoome | 2008-11-20 07:12 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8947869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAKIAND at 2008-11-20 09:40
こちらは、今朝は初霜だったの。タイも寒くなるの?
Commented by takoome at 2008-11-20 09:59
なるよ、
バンコクだけど、一番寒くって15度位かな、
Commented by yukiwaa at 2008-11-20 19:06
大変でしたね、甥ごさん。若いのに。。。
ご冥福を祈ります。

精霊流しのようなものがタイではやはりあるんですね。
同じ「仏教国」だからでしょうね。

息子さん一丁上がったたんですね
Commented by takoome at 2008-11-20 19:57
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
有り難うございます。とっても残念でした。
息子は無事一人前になりつつあって、複雑な感じです。 
Commented by handachin at 2008-11-21 11:41
寒くなるのかなぁ...^^
こちらはすっかり寒くなりました...
雪がうっすらと積もり始めましたよ。
Commented by takoome at 2008-11-21 17:54
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
バンコクの15度は寒いのよ、^^ 雪なんか降らないけどさ、
その変わり、サンデーケットの真夏は50度よ、^^