人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

久しぶり

久しぶり_d0042827_2295852.jpg

おばちゃん、三週間ぶりやったね、

未だ時差が克服出来ずにいたけれど、やっぱり出かけた。
カメラも修理に出したから、昔のようにコンデジのお供となる。

顔馴染みのハス売りの所で早速、法外に安いトウモロコシを見つけた。
それはもぉ、買いしかなく・・・・

何でこんなに沢山鞄にに詰め込むの?24本、しかも一緒に小さい胡瓜30本ほど、

「ニッディヤオ〜」(ちょっとだけよ)そんな問題じゃないでしょぉに、

・・・・・重い
私はふらふらだ。

その数軒先の植木屋でこれも法外に安いパパイヤを見つけた。ポッポの餌だよ・・・・
手頃なのをと思ったら、おじさん意気なりでっかいのを掴んだ。
そして鞄にもぉ1本、でっかいオマケをほり込まれた。

・・・・・重い
ふらふらの上にぼ〜ぉっとして来た。

堪忍しろ!

もぉ、写真どころではなく・・・・
それにまだ、私はコオロギも買いに行かなくてはならず、


何で今日に限って・・・・・、オマケの多い日だよ、まったく。
買った物よりオマケが多く、しかも、タクシーで帰らなくてはならなくなり、
写真は10枚も写せなかった。
by takoome | 2008-11-21 02:59 | 一言日記