Tangled with・・・・・

すっかり元通り

夜中に帰って来た私をひっそり迎えてくれていました。
未だ、咲いていてくれて、やっと撮ることが出来ました。

d0042827_1415920.jpg

[PR]
by takoome | 2008-11-22 14:03 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8958011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from el pajaro at 2008-11-22 16:50
タイトル : 「黒い瞳」はお好き?   
「黒い瞳」という題名を聞いてカキを思い出す方はオムね還暦過ぎではないかな。1935年発売なのだから。これをロシア民謡だと思っている人も少なくない。しかし、実はこれは社交ダンス全盛のあの時代にダンス用に作られたタンゴであり、間奏にロシア民謡「OTCHI-TCHOR-NI-YA」が挿入されただけ。 私の父親はこの時代の全日本アマチュアでタンゴで優勝したくらいだったから当然このレコードは家にあったが、下記の本物も合った。私は物心ついて時から両方聞いていたわけだ。 「シャリアピン」という大...... more
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-23 09:32
シソですか?静かでいいですね。
Commented by takoome at 2008-11-23 12:33
サワディ〜カ〜  佐平次さん
紫蘇だと驚喜致しますが、残念ながらなのですよ、^^