Tangled with・・・・・

旅立つ子

d0042827_1873391.jpg


・・・・・・また背が伸びた。190に迫る。

5年間、この子の名前をよく聞きました。
来月、マンチェスターに旅立ちます。

今日はいつもになくいっぱい話して "Give me five" で、しばしのお別れ、





2008.11.22 Harrow internationalschool of BKK **Harrow Fair**










d0042827_10213886.jpg
d0042827_1022530.jpg
d0042827_10222814.jpg


1、2、3の息でした。

寂しがりやの意地っ張りとイージーでルーズなコンビでありました。

さて,どんな風に成って行くのやら・・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-11-22 19:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8959057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-23 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-11-23 12:34
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
了解致しました。
時間は・・・・夜です。
Commented at 2008-11-23 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-11-24 01:25
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
心が痛いですね,
どぉか、平穏が訪れますよぉに、祈っています。
Commented by bs2005 at 2008-11-24 01:30
↑ の写真、素敵ですね~。私の友人の手術は明日です。大事な命が助かりますように。

息子さん、一人立ち、おめでとう!淋しくても達成感はありますよね~。
これからは遠慮することを覚える、、それも淋しいけど大正解だと思います。そういう聡明なtakoomeさんだから、息子さんはしっかり一人立ちしたんだと思います。一人立ちした息子さんは母親の勲章です!

気球、乗ったんですね!すご~い!私は二人乗りのヘリコプターに乗ったことがあるんですが、それですっかり、そういうものには懲りました。思っただけでもぞっとする。(笑)
Commented by takoome at 2008-11-24 02:36
サワディ〜カ〜  ぶんさん
大事な命をつなぐために祈りたい。

遠慮なんて思いも寄らなかったけど,せないけません。独立ってそぉゆうことだと思いました。
大きな達成感には寂しさが付き物だったんですね,涙と鼻水でべちょべちょでした。
バカなマザコン製造機は、全然学習も出来ないから、また同じことを繰り返して泣くのです。^^

私がやったのはパラセーリングとスカイダイビング。凧になるのはゆうほどではなく,
飛ぶことはゆうほどでありました。許されるのなら何度でも飛びたいなぁ・・・・
ね、何かと何かは高い所が好きなのです。

Commented by yukiwaa at 2008-11-25 22:12
楽しそうですね。青春真っ只中!この頃の息子達はまぶしいよね。
Commented by takoome at 2008-11-26 14:33
ほんと、一番楽しい時代、
それを存分に楽しく走り抜けています。