Tangled with・・・・・

飛行場に集まって飛行機を飛ばさないようにした黄色い人達のことを書きたかった


d0042827_238433.jpg

その人等のお陰で今日のアルバイトはパァになってしまいました。
でも・・・・、いろいろお陰に預かった。


どうも、旅の疲れと、大掃除の疲れと、その他諸々の疲れの重さに負けてしまったよぉです。

何かのウィルス感染。ちなみに風邪とゆうんだそうで・・・・・

肩が痛かったのに、今はゾクゾクです。 
目がとっても疲れています。痛い位・・・・埃だろうかって思ってました。

ご飯食べて薬飲んで寝ます。

だから、今のバンコクの様子は・・・・後日ってことで。


****************

お見舞いの温かいお言葉、有り難うございました。
1日経って、普通の風邪の症状に落ち着いています。
[PR]
by takoome | 2008-11-26 23:09 | 今日のタイ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8978421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2008-11-27 06:42
お帰りになっていたのですね。飛行機が飛べた間に。

チェンマイから、ニュージーランドから・・・忙しすぎですよ。お風邪大事にしてください。

ぶんさんの言うとおり、自立した子供は親の勲章・・・良いお子たちで、世界に羽ばたいて、前途洋洋ですね。

空港や首相府のことは、報道されないような部分を、お元気になってから伝えてください。
街の暮らしは、普通に出来ているのでしょう?
Commented by riku at 2008-11-27 08:36 x
タイの報道が出るたびに、takoomeさんのことを考えます
そしてtakoomeさんから話を聞きたいなぁと思ってしまいます。
でもでも、どうぞご無理はなさらず、ゆっくり体調を戻して下さいね

あ、それとHP拝見しました。
あーやっぱりtakoomeファミリー、素敵!!

Commented by MAKIAND at 2008-11-27 09:51
あらま、ちょっとゆっくりする時間もとらなくちゃね。
お大事にね
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-27 10:15
私も今日はさぼり休み、近所のクリニックでインフルエンザの予防注射をしてきましたよ。
御大事に。
Commented by convenientF at 2008-11-27 11:13
こっちでは、インドとともに凄い報道になっています。

BRICsで最も有望とされているインドと、仏教の国が...
Commented by yukiwaa at 2008-11-27 13:04 x
やっぱり出ましたか。私も昨日ダウン。救急車呼ぼうかと思った目が回る・回る・で7時間後に病院へ。その頃にやっと動けた感じでした。
掃除も応えますが、移動はもっとこたえますね。
お互い、無理してないつもりでも、いっぱいいっぱいになってたんだね。しらんまに・・明日は店開けないと。。
ゆっくり出来る時はしてね。お互い限界を知らんのかんぁ~~
お大事に。
Commented by takoome at 2008-11-27 15:22
サワディ〜カ〜  久子さん
ラッキーでした。予定は全て順調にこなせました。
前途洋々・・・・いえ、前途多難でありますよ、その方が醍醐味があるかと・・・^^

風邪の症状に落ち着きました。ボゎ〜んと微熱がでて、でも体の痛いのは無くなりました。
ただいま、体内で白血球が、進入したウィルスを取り込み、消化分解中であります。

それにしても・・・・黄色い人達、って、本当に黄色なのか赤なのかわからなくなってきました。
公に出来ない人達の思惑が・・・・、
Commented by takoome at 2008-11-27 15:26
サワディ〜カ〜  rikuさん
あそこに集まっている人達の何%が考えているんだろぉ・・・・、
人の言葉で行動を起こす前にしっかり考えてもらいたいと思いました。
コントロールしやすい国民です。

ちょっとゆっくりしますね、 って行っても、あんまり寝たく無いんんだなぁ・・・
寝間飲まん間、ゴロゴロですね、
NZのことは・・・胸がいっぱいなのです。^^

Commented by takoome at 2008-11-27 15:27
サワディ〜カ〜  MAKIさん
すっかりやられてしまいましたよ、
でも、復活近し!
Commented by takoome at 2008-11-27 15:28
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今年のインフルエンザは大変そぉですね、気をつけてくださいね、
Commented by takoome at 2008-11-27 15:29
サワディ〜カ〜  CFさん
インドのこと、はじめて知りました。
人は問題を起こすのが好きなんですね、困ったもんだ・・・
Commented by takoome at 2008-11-27 15:33
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
私達、「限界を知らない‘s」ですね、手か、自覚が足らないのではと考えます。^^
その後、いかがですか? 
私は今日、お休みの筈ですが事務所からなんだかんだと・・・・・休ませては頂けない。
なので、pcに向かっております。

こんなんやから、ゆっくり出来るのは白木の箱の中だけなのよ! 母がよく話してました。
この歳になった深く理解であります。
あなたもお大事に!
Commented by yukarist_bkk at 2008-11-27 17:19
いやはや、ほんとこまったさん達ですね。
強制時排除で空港にダメージが出ないことを祈るばかりです。。。あ、もちろんけが人もでないことも祈ってます。

この時期、まだまだウィルスが大暴れですね。
結構長引いてる人もいるので、くれぐれもお大事にー!
Commented by takoome at 2008-11-27 22:33
サワディ〜カ〜  yukaristさん
困ったさん・・・・過ぎてますよ、
後2日飛行機が飛びませんね、もぉ、あっちもこっちも大変です。

風邪、少しずつ楽になってきました。ありがとぉ、
明日からは大丈夫だと・・・・、だと・・・、願っています。