Tangled with・・・・・

師走かぁ・・・・

d0042827_2471292.jpg


嬉しいことあり,悲しいことあり,嫌なことあり,情け無いことあり,苦しいことあり・・・

忙しい2008年も後一ヶ月で終わるのか、

・・・と、終わったような気になって入られない。

まだ,一ヶ月もあって何が起こるかわからない。そぉだよ,今、騒動の真っ最中。

最後の最後までしっかり目を見開いて見ていよぉ,









d0042827_3494086.jpg


NZへ持って行きました。飛行機の中でやってみようと・・・・・,寝てしまいました。

今もやろうと努力はしているのですが、星二つで難航しています。


日本語って難しいゎ,けど、続けることにした。
[PR]
by takoome | 2008-12-01 02:50 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/8998315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2008-12-01 09:21
わあ、面白そうなパズル。こういうの大好きです。

政情不安、なんかの判決待ちとか?王様が何か言いそうだとか?・・・どうなって行くか知らせてくださいね。
でもお疲れにならない程度に。
Commented by takoome at 2008-12-01 09:59
サワディ〜カ〜  久子さん
有り難うございます。
本当に忘れています。悲しいくらいです。母国語と言えども使わないとあきませんね,
初めは楽しそぉって思いましたけど,ちょっと悲しい。

日本ではどんな報道がされているか知りませんが,私が見たタイを書きたいと思っています。
疲れない程度にね,^^


Commented by saheizi-inokori at 2008-12-01 09:59
とぶがごとく、って自分じゃなくて月日が。
Commented by takoome at 2008-12-01 10:18
歳月じゃない? ^^
Commented at 2008-12-01 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-12-01 11:30
サワディ〜カ〜  鍵こめさん
お知らせ,有り難うございました。
早速^^
Commented by handachin at 2008-12-01 11:45
スミマセン、漢字、苦手です^^
黄色い人たちと赤い人たち、その後どうですか?

Commented by takoome at 2008-12-01 14:23
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
私も苦手になりました。子供の漢字検定の問題集,やってみようと思って残してあります。
大それたことを考えてるでしょぉ,しかも・・・2級です。

あの人達は・・・まだ続けたはります。王様の誕生日の5日には何とかなってほしいのですが・・・・

Commented by MAKIAND at 2008-12-01 19:16
え?もう12月?
はやすぎ~~何もしてないような気がする。今年。
ああ~来年はしっかり遊ぶぞ~!と皮算用。^^
Commented by takoome at 2008-12-01 20:22
皮算用、いっぱいしとけばその内の何割かできるだろぉよ、
それだけでもめっけもんだよ、
Commented by yukiwaa at 2008-12-02 14:50
がんばれ!蛸さん。
最近漢字が面白いです。
「篆書」で彫られてる篆刻。
白川さんの漢字の本面白い・・旦那様のですけど。
Commented by takoome at 2008-12-02 18:15
そぉですね、私も来た当初やってました。
今年のクリスマスカードの表紙に押すことにしました。
大丈夫かなぁ・・・