人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

中にはこんな人達も・・・・

ウチ等,田舎からでて来てん,子供も爺ちゃんも一緒やで,

お金もろて,ご飯食べれて姉ちゃんが歌うとて,何だか皆で楽しそぉ、
それに、バンコクなんて滅多に行かれへんしさぁ,

でも,ソロソロ帰りたいんよ,夜は寒いし,子供も風邪引くし,
何か,様子が変わって来たし、早よ,帰りたい・・・・

そぉやねん,IDカードが取られたまんまや,
ウチ、お金をもらうために渡したまんま、
めっちゃ困る,早よ返してほしい。

ま,こんな人達も居るとき来ました。
そんな訳で黄色い人達は動けません。そして,赤い人達から攻撃されています。







今日判決が出て,現首相失職しました。そして,空港はゆっくり元に戻って行く見込みです。


国際空港の空け渡しが決まりました。が、15日まで閉鎖です。
話の展開が読めません。刻一刻,変わっています。何時からなのかわかりません。








今日はクリスマスカードの紙を買いに行っていました。
日本人エリアです。
スーパーにも行っていました。勿論,見事に日本人だらけでありました。
少し疲れました。

塩鯖と,鰹節,チキンラーメン、日本の生姜と大福餅を買いました。
帰宅後,大福餅は一瞬にして消え去りました。


桜餅も食べたかったなぁ・・・・・・
by takoome | 2008-12-02 18:56 | 今日のタイ