Tangled with・・・・・

一応、紅葉・・・・?

d0042827_1726034.jpg


^^





********

黄色い人達は活動を中止しました。
赤い人達は,新首相指名に向けて不穏な動きがあれば対抗すると息巻いて集まっています。
困った人達だ・・・・
[PR]
by takoome | 2008-12-03 17:29 | 今日のタイ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9010457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from el pajaro at 2008-12-04 16:12
タイトル : 英才教育かな?栴檀は双葉より..かな?.     
満3歳で、現代日本からはほぼ消滅したらしい「ジフテリア」という病気で長期入院した私は、付き添いのオバサンからカタカナ、ひらがな、簡単な漢字の読み書きを教わり、退院したときには新聞が読めるようになっていました。 そして、私を取り上げた叔母が実家へ帰る際に置いていった演歌のレコードのラベルを読んでは聴いていました。一番気に入っていたのは (赤城の子守歌:東海林太郎) そして (名月赤城山:東海林太郎) でした。歌詞カードを見ながら一生懸命追いかけて歌っていたのは覚えて...... more
Commented by makiand at 2008-12-03 20:42
うわ~ 赤がえらくきれい。なんだかとっても赤してるね~
気候が違うとやっぱり発色も違って感じるのかな~
すごい赤だ。
Commented by takoome at 2008-12-03 22:22
サワディ〜カ〜  makiさん
この色のブーゲンビリアは少ないのです。ピンクよりこっちの方がずっと好きです。
此の花びらのような物は包(ガクのような物)ね、紅葉でしょぉ、
秋ってことは関係なく・・・・・
Commented by saheizi-inokori at 2008-12-04 07:18
「甚三紅(じんざもみ)」または「真朱(しんしゅ)」かな。
鮮やかな赤。
Commented by hisako-baaba at 2008-12-04 08:45
綺麗な赤!鮮やかな赤!

で、赤い人達の赤は?濁ってる???
まだまだ、静まりそうにないですね。空港が機能し始めても、政争のほうは・・・?
Commented by takoome at 2008-12-04 10:31
サワディ〜カ〜  佐平次さん
この花を見つけて,思わずニンマリ^^ やったぁ〜
Commented by takoome at 2008-12-04 10:34
サワディ〜カ〜  久子さん
綺麗な赤でしょ,人には真似が出来ません^^

ややこしいですね,でも,今夜は静かになりますよ,王様のお言葉がTVで放送されます。
でも、またざわつくと思います。さっぱり見えない国です。