Tangled with・・・・・

やっぱり狐は旨かった

d0042827_231422.jpg

一年ぶり位かなぁ・・・・・、ひょっとしたらもっとかも,
美味しかったわぁ,中身はひじきご飯やったけどね、いっこも残らんかったゎ、

今は、一心地付いたとこ,




****************
今夕の王様のお言葉はありませんでした。この大事な時に・・・・、
よほど体調がお悪いようです。タイ国民はきっと不安でしょうね,











気になることが多過ぎてなかなか奴等を撮る気になりませんでした。
久しぶりのお稲荷さんに触発されて撮ってみました。

スズとカカ
d0042827_2395169.jpg
d0042827_231097.jpg
d0042827_23102328.jpg
d0042827_23103878.jpg
d0042827_231056100.jpg
d0042827_23112466.jpg

[PR]
by takoome | 2008-12-04 23:19 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9016875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2008-12-04 23:28
王様ご病気ですか・・・この騒ぎ、お体にさわりますね。大変ですねえ。

ワンちゃんたち、オカシイー、面白い!癒されますねえ、いろんな生き物が居て。
珍しいけど、犬種はなんというのですか?
Commented by takoome at 2008-12-04 23:37
まぁ、早々に・・・ サワディ〜カ〜  久子さん
その時の困った君や困ったチャンは王様のお体のことなんかどうでもよかったんです。
はっと気がついて悲しむのです。でも,また直ぐに忘れてしまいます。
ここはそんな国民性だと思うのです。・・・・私もあんまり変わらないような気がしますが・・・・・

奴等は何があっても関係なく,元気です。
犬の種類はタイリッジバック、タイの名前はマ〜・タイ(マ〜:犬って意味です)
三百年位前に南アフリカから連れてこられたらしいです。元の地には原種は残っていないとか・・・

Commented by saheizi-inokori at 2008-12-05 07:16
タイのお稲荷さん、美味しそう。
食べたかったもの食べると元気がでますね^^。
Commented by yardbirdT at 2008-12-05 08:39
まー、ドイツモコイツモ(^^;)。

Commented by takoome at 2008-12-05 09:14
サワディ〜カ〜  佐平次さん
もっと食べるともっと元気^^

Commented by takoome at 2008-12-05 09:15
サワディ〜カ〜  yardbirdTさん
ね、これが日に何度も繰り返されます。
Commented by yukiwaa at 2008-12-05 15:24
いなり寿司・・苦労してるとき、ご飯の中にゴマと人参を入れて、あげを甘辛く炊いて、ご飯を包み食べました。安くてたくさん出来るのが嬉かった若い頃、今もお稲荷さんは大好きです。

最近は甘辛く炊いたあげを冷蔵庫において、「キツネうどん」して食べます。何時でも食べれると思うと嬉しいキツネうどん!!
Commented by takoome at 2008-12-05 20:19
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
昔はよく食べましたねぇ,でも、あのお揚げさんの中を開けるのが下手でした。
だから,よく穴があいていましたよ、^^
こちらはお揚げさんが記帳なの,滅多にしないなぁ・・・・きつねうどん、