Tangled with・・・・・

ゴルフ・・・・私にはあり得ない

d0042827_0453012.jpg




今日,1日中ゴルフ場に缶詰、写真撮ってました。
どっかのゴルフコンペ,カメラマンがドタキャンでお鉢が回ってきましたが,
ゴルフ場へ行くのも初めてなら近くで棒を振ってるのを見るのも初めて、

じっくりレンズを通して見せてもらいました。それだけで充分です。

疲れたのは・・・・待ち時間の長さです。
ビール飲んで待ってたら・・・・だらけてしまいました。
[PR]
by takoome | 2008-12-07 23:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9031381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-12-08 06:50
私も今やゴルフと縁を切って久しいのですが、大昔に一度タイのゴルフ場でプレイしました。
暑かったことと、ガラガラなのでキャデイさんがぞろぞろついてきたことを覚えています。
Commented by convenientF at 2008-12-08 10:24
takoomeさんには、報酬が得られるにしても災難ですね。

カメラを雇う目的は何だったんでしょう?
参加者の記念撮影ならともかく、ゲームの記録ならトンチンカン(^^;)。

Commented by takoome at 2008-12-08 13:18
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今は電気自動車とゆうのでしょうか,みなさんあれで回っていますよ,
それにプレイヤー達,どこに綺麗なお姉さんが居るかなんてよく知ってますね、

ゴルフをされていた時,如何でしたか,
音痴って音ですけど・・・私は星座音痴なんですが,それと同じ位ゴルフ,ダメですね,

Commented by takoome at 2008-12-08 13:19
サワディ〜カ〜  CFさん
ま、報酬がよれしければそれなりに・・・・・ですが、今は経験値のためにやっています。

今回はゴルフ雑誌のコンペでした。何処かのホールのホールインワン賞は車でしたね,
それだけもらいたい^^
Commented by convenientF at 2008-12-08 15:41
どんなコンペティションでも「ホールインワン賞」は豪華なんですよ。世界中のプロトーナメントで1年に1回起きるかどうかという程度の確率ですからね。

ちなみに、ウチは二人とも経験していますが、そんな夫婦は世界に10組もいないのではないかと言われています。
Commented by skimama at 2008-12-08 17:26
かつてゴルフ三昧に明け暮れていたんだったけ・・・と思い出してしまいました。
田舎に転勤して、二人で週末はゴルフの日々。主婦は平日も狂っていました・・・馬鹿丸出しで。
この世は夢よ、ただ狂え!でした。
道は違えどただいまも狂いっぱなし人生歩んでおりまする。

いつもいつも、嬉しいお励ましを有難うございます。
Commented by takoome at 2008-12-08 17:49
サワディ〜カ〜  cfさん
そりゃぁすごい,ご夫婦して運がいいんですね,

皆,豪華な賞品に見入ってましたよ,それだけ確率が低いってことですね,
でも,棒を振ったことがないので感じもつかめません。
Commented by takoome at 2008-12-08 17:51
サワディ〜カ〜  skimamaさん
^^
狂うって,結構楽しいですね、満喫しましょうね,
ほんとうにお帰りなさい。嬉しいです。
Commented by yukiwaa at 2008-12-08 18:19 x
広々してて、気持ちよさそうですが、ルールが分からないと面白くないですね。日本では石川遼君が活躍してて、マダ17歳なので、最近見てしまいます。
こんな距離にボールが入るのかと・・

良い写真が撮れたようですね。
Commented by takoome at 2008-12-08 21:14
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ゴルフは、きっとサッカーよりわからないですね,
しかも,こんなにゴルフ,ゴルフってこのブログで書いたの初めて,
ね、こんな小さい玉ことがし・・・、^^;

写真はどうだかわかりません。いい写真が撮れていたらいいですが・・・・・
Commented by makiand at 2008-12-08 23:10
この写真いいなあ。たこーむさん
Commented by takoome at 2008-12-08 23:36
おおきに、
この日のお気に入りです。^^
Commented by yukarist_bkk at 2008-12-08 23:54
同じくゴルフは....です。
なんどかこちらにきてトライしてみようかな?とも思ったのですが、どうも違うみたいでした。同じPlayでも音が鳴る方が楽しいです(笑)

クリスマスなカラーが可愛い写真ですね!!
Commented by takoome at 2008-12-09 00:14
サワディ〜カ〜  yukaristさん
そぉ,あれは何だか違います。音,いいですよねぇ、ならしましょぉね、

可愛いでしょ,いらっしゃいましね、日曜日^^