Tangled with・・・・・

既におっさん

d0042827_357928.jpg

産まれたときは知らんけど,生後40日位から既におっさん顔,
何だかなぁ・・・・・・・、ずっとこのまんまやなぁ、
 

d0042827_3591630.jpg

可愛いとゆうのか,愛おしいと・・・・・、う〜〜ん、
そぉや、目が人っぽくって、おっさんやねん、


d0042827_405252.jpg

そんで,スズはこんな顔してお乳やってるんやし・・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-12-09 04:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9036579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-12-09 06:46
人生も、ま、そう悪いもんでもないんやで~、しんぼうおしや~ってか。
Commented by takoome at 2008-12-09 09:13
サワディ〜カ〜  佐平次さん
まぁ、そうなんですが・・・・
ダラダラになったスズのお乳を見ていると、見がつまされます。^^;

Commented by yukiwaa at 2008-12-09 15:12 x
ダラダラ・・・ハハハッ。スズの目。あっちいってるね。
カカ・・おっさん顔。  かわゆいね。
Commented by takoome at 2008-12-09 20:24
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
レイジから「ゼラチン娘」と言われています。^^
始めっからおっさん顔で・・・可愛い顔になってくれへん、