Tangled with・・・・・

楽しいひととき^^

d0042827_22434646.jpg

最近この手の写真をよく撮っています。

さて・・・・・、

今日は電車に乗って、週末のパーティーの買い物でした。
電車に乗ったら直ぐにドアの近くに立つのです。おわかりでしょうか、

電車の窓にくっついてこれを撮っていました。
揺れるから・・・それもまた,楽し,



****************

揺れるタイ,黄色い人がやっと静かになったと思ったら,
今度は赤い人,次首相が黄色傾向の人だったら国会を封鎖すると宣言。
13日の赤イベントには電話でタクシンさんが出演するとか、
どこまで揺さぶれば気が済むんだ・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-12-11 22:52 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9049123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-12-11 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-12-12 00:38
サワディ〜カ〜  鍵コメさん。
それはよかった。持参する物は手! 少し早めに来てほしいで〜す。
Commented by handachin at 2008-12-12 03:35
黄色と赤、次は青ですかね?
出来ればグリーンとかでエコ集団が良いですね^^
窓写真、楽しいですね^^揺れる電車はちょっと難しそうだけど...
僕だったらイライラが写っちゃうかも知れない(笑)
Commented by takoome at 2008-12-12 09:32
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
色分けは楽しくなくっちゃね,こんなことをしてはいけません。
せいぜい、かけっこ位にとどめておいてほしいですね,

これ撮ってると楽しくって,しかもいっぱい撮っても一つとして似ている物がなく、
捨てられないの,困ったもんだ、^^
Commented by hisako-baaba at 2008-12-12 09:45
こんな色分けなら楽しいけど
・・・赤と黄色の衝突は・・・オレンジになれないようで困ったもんですね。
王様のご容態はいかがなんでしょう?お体にさわってますよねーこの心配事。
Commented by takoome at 2008-12-12 15:15
サワディ〜カ〜  久子さん
ね,こんな風に楽しくポップな感じだったらいいんですが・・・・、
いや,彼等はそうだったのかもしれません。
王様が首相指名国会の開会を承認されたそぉですが、体のことはあまり報道されていませんね、
国民,何を考えてんだか・・・・、どこも一緒か,
Commented by yukiwaa at 2008-12-14 20:21
黒い柵からみた世の中でしょうか?
Commented by takoome at 2008-12-15 02:56
檻の中から見ております。