Tangled with・・・・・

新ためた1枚

d0042827_05127.jpg


まぁ、滅多に撮れるもんじゃごぜぇません。^^










蚤が皮膚の上をピョン、ピョン飛ぶのです。
隠れるってゆうか、しがみつくってゆうか・・・・
余りに毛が短かく,それが出来ないの、


かなり笑ってしまいましたよ,^^
[PR]
by takoome | 2008-12-14 00:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9058151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2008-12-14 08:15
いいなぁ!
特に眼が綺麗。

このベッドはこの養母子専用?
Commented by takoome at 2008-12-14 08:32
サワディ〜カ〜  cfさん
これ,ソファーベットですが,占領されてしまいました。写真では見えてませんが、
もう一つ、同じ運命のソファーベットが・・・・
世にも稀な犬種・・・・素飯が大好き!
Commented by MAKIAND at 2008-12-14 08:38
すっごくいい顔してるね~
りりしいと言うか。いいねえ。
私は今から、またまき運びです。
新たな薪のために薪置き場のブロックを買いに行って来て大工仕事です。
Commented by takoome at 2008-12-14 08:47
サワディ〜カ〜  makiさん
ご苦労様。無理は禁物ですよ、
時にはいい顔を見せてくれるのですが・・・・・
Commented by saheizi-inokori at 2008-12-14 08:51
いささかの憐憫が見えた。この人の世を嘆くのか?
Commented by handachin at 2008-12-14 12:14
大きくなっても人っぽいですね^^
そうそう、こうやって二人揃ってとか、難しいですよね^^
先日、珍しく龍之介とキキとジジが3人仲良く日向ぼっこ
している時があって、そ~っと近づいて撮ろうとしたけど
気付かれて逃げられちゃいました...(汗;)
それにしても、二人とも良い顔してますねぇ^^
Commented by takoome at 2008-12-14 16:23
サワディ〜カ〜  佐平次さん
^^ こいつ等,脳天気でさぁ,寝て、喰って,糞したら幸せなんだ! ウップス!
Commented by takoome at 2008-12-14 16:25
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ぶっちゃけた話,左手に生きた雀でも持ってたら,もっと生き生きした目になるんだけどなぁ・・・・
またしても・・・・うっぷす!

残念ながら,何にも持ってなかった。^^  何時でもカメラ!
Commented by yukiwaa at 2008-12-14 20:14
ほんと!かわゆい~~!

同じところみてるの?蚊をみてるのかなぁ。
Commented by モーキン at 2008-12-14 22:06 x
同じ犬種ってだけでなく、ほんとの親子みたいに顔が似てますね^^
スズちゃんは母の顔!ちょっとの間に顔つきも変りますね
Commented by takoome at 2008-12-15 02:57
yukiwaaさん
私の左手です。グーチョキパーをしていました。
Commented by takoome at 2008-12-15 02:59
サワディ〜カ〜  モーキンさん
ね、全然かわちゃいました。ソロソロスズはお母さんを止めたいそぉな・・・・