Tangled with・・・・・

一足早いお正月

d0042827_2241881.jpg

さて・・・・・?



d0042827_2245759.jpg
ちょっと正月、カッポレから獅子舞まで・・・
d0042827_22463122.jpg


バンコクで一番大きな公園で催されたストリートパフォーマンス。
これはその一つ。日本のパフォーマー達、何組も来られていたよ,


私と言えば,例の悪ガキ,そぉ,お手伝いさんの子供を連れて見に行ってきました。
子供の好きそうなパフォーマンスを子供といっしょに行いかねば・・・・・
それにしては我が息子は年が行き過ぎて、だいたい朝から居てへんし、
そんなんで,この悪ガキミンを学校を早引けさせて一緒にってことで・・・


d0042827_22531265.jpg

山本コーヨーさんのカタツムリからカメレオン、二人で笑い転げました。



d0042827_22574148.jpg




日曜日までやっています。また来るかなぁ・・・・
勿論、一人です。
[PR]
by takoome | 2008-12-20 00:02 | 今日のタイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9084494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by somashiona at 2008-12-20 07:55
海外に住んでいるとお正月っていうの忘れませんか?
クリスマスが終わるともう力尽きるって感じがします。

話は変わるのですがtakoomeさんのブログでレイジ君の話が出るたび僕はなんだか温かい気持ちになるのです。
なんだかtakoomeさんの視線が突然スウィートになるんですよねぇ。親って面白いですねぇ。
Commented by saheizi-inokori at 2008-12-20 08:35
良いなあ、面白そう。東京でもやってるかな。
Commented by takoome at 2008-12-20 09:28
サワディ〜カ〜  マナブさん
母はばりっとオセチ料理を作る人でした。そして私はそれを手伝う人でした。
でも,タイに来てぐうたらになって、段々、正月が・・・・懐かしい、

レイジの話ですか? そうやと思います。この子も言ってる間に出て行くんです。
目の前にいる時間を大切にしなくっちゃ,
実は昨日シゲオから手紙が来ました。もぉ,デレデレです。
奴のことは心の中にしまい込みました。内緒なの、宝物なの、
マナブさん、その内わかるって、


Commented by takoome at 2008-12-20 09:30
サワディ〜カ〜  佐平次さん
東京から来た人達ですよ,勿論、やってるに決まってますって,
私,きっと今日も見に行きます。
Commented by MAKIAND at 2008-12-20 20:05
楽しそうだね~私も見てみたいけど、こんな田舎では見れないな~
タイでのお正月が楽しみ。^^
Commented by takoome at 2008-12-20 23:40
サワディ〜カ〜  makiさん
最近,やっとインターナショナルな国になって来たような気がします。
物価についてもね・・・・・
Commented by yukiwaa at 2008-12-22 10:11
小さな連れてゆく子が身近にいて良いですね。
タイだけじゃなくて日本でもして欲しい・・何処かでやられてるのかなぁ?
見たいなぁ・・
Commented by takoome at 2008-12-22 13:15
産まれる前から知っている子,遠慮も何もない子,痛い思いもさせられました。
嫌だ〜,嫌だ〜と言いながらも付き合って6年。新しい命が傍にいます。

ありそうなもんだけど・・・・,円山公園^^ ない?
最近、色んな公演が立て続け,でも先立つものが・・・・・だから無料の所だけ、^^