Tangled with・・・・・

世間の流れを嗅ぎ取れば・・・

スズはいつもこぉやって・・・・
d0042827_1443889.jpg


こぉやって・・・・世間の流れを嗅ぎ取っています。
d0042827_1451867.jpg



だから、いつもこんな風に、眉間に皺! なのでしょうか・・・・・
d0042827_1522271.jpg



やはり,カカも世の先を見据えて眉間に皺!なのでしょうか・・・・・
d0042827_1533177.jpg



それにしても、デベソは・・・・引っ込みませんでした。

これって、脱腸でしょ?

あ〜ぁあ、
[PR]
by takoome | 2008-12-23 01:29 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9094106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2008-12-23 03:33
「デベソ」はIDとして役立つんじゃないですか(^^;)。

それにしてもカカは立派になってきましたね。やはり「育ての親」が大事です。
Commented by takoome at 2008-12-23 09:03
サワディ〜カ〜  cfさん
IDねぇ、引っ込まないから仕方がない^^
走っている時のカカの後ろ足,汚れているのかと思ったら筋肉でした。マッチョです。
育ての親はそろそろ我に返りつつあり,飼い主の取り合い合戦が始まり出しました。
Commented by yukiwaa at 2008-12-23 16:32
もう、15k位ですか?大きいですね。
“眉間に皺”はスズやカカだけではありません。。。
世間の臭いはきな臭い!!
Commented by モーキン at 2008-12-23 16:32 x
大きくなりましたね~スズちゃんはカカに甘えられっぱなしで、自分も甘えなきゃって我に返ったんですかね?^^
うちは甘えてくれないから、ちょっと寂しかったりして・・・
Commented by takoome at 2008-12-23 18:47
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
2ヶ月で10kg以上増えました。恐ろしいスピードです。
もっとも,この時期に大きくなるのですが・・・・、抱くのがやっとです。

「きな臭い」にはどぉ対処したらいいのでしょうね,
こんなに皺が寄ってしもたら あかんやないの・・・・^^ ねぇ、
Commented by takoome at 2008-12-23 18:51
サワディ〜カ〜  モーキンさん
スズが我に返ったのはいいのですが,朝の,忙しいことと言ったらありません。
しかも,この大きくなったカカの体で体当たり,受ける方も大変です。^^

甘えてくれませんか,ふ〜はよく甘えてくれますよ,
てか、餌くれ〜、頭が痒い〜、そんな感じかなぁ、