Tangled with・・・・・

初めての試み

d0042827_2162185.jpg

シャッタースピード30秒、めっちゃ長い。もぉ、怖いのなんのって・・・・・
勿論、三脚は使いました。でも、めったに夜、撮ることがなかった。って、撮れへんかってんけどね、

ちょっと楽しい。初めての世界に足を踏み込みました。^^


おまけ

d0042827_2511378.jpg
d0042827_254887.jpg

何かの雑誌に載っけるのでしょう、意気なり電車から降りて来てパシャパシャ、
ついでに私も便乗させてもらいました。



またまたおまけ
こんな夕方だったんだな、2008年12月30日

d0042827_257218.jpg


今日は私じゃないみたいでしょ、私もそぉ思う。
さて、これがどんな風に消化されていくんでしょうか?
今年の最後はこんな風に新しい試みで終わろうとしています。
来年もこの調子でやってみようと思います。

それから、来年の目標。「足の裏を綺麗に!」であります。
ついつい邪魔臭く後回しにしてしまう足の裏、
是非、2009年にはしっかりケアをして、気持ちのよい時間を過ごそうと思います。

実はあんまり美しくないのね、私の足の裏............
恥ずかしくないように頑張りますね、
[PR]
by takoome | 2008-12-31 03:29 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9134281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2008-12-31 07:21
足もとをきれいに、ですね。
私はもう手遅れ、ずぶずぶだ。
ずぶずぶなりに、、。
Commented by skimama at 2008-12-31 07:35
新しい試み!いいね!いいね!
嬉しくなりました!エールいただいたから・・。
よしっ!元気いただいたから、足の裏(アー全くケア無しの日々だった・反省)ちゃんとしたいです・・・。

ひどい吹雪になってきた朝です。
Commented by takoome at 2008-12-31 10:02
サワディ〜カ〜  佐平次さん
時間かけて美しくしましょぉ、綺麗になりますよ、
何事も信じて実行あるのみです。
なので、新たな年の課題にしました。
Commented by takoome at 2008-12-31 10:19
サワディ〜カ〜  skimamaさん
顔もピカピカ、足の裏もピカピカ、しましょうね、
夜の写真を教えてもらいました。そして満心^^ たのしいね、

この夜、安物の三脚の首がもげました。カメラは付けていませんでしたけどね、
しっかりしたものを買わなくっちゃ・・・・・、どんどん深みにはまっていく、
いや、もぉ、足はとられてる。^^

どうか、足元、気をつけてくださいね、
「ひどい吹雪」を知らない南の空から折ります。
Commented by handachin at 2008-12-31 21:21
軽くて丈夫な三脚が欲しいなぁ...と思っていたのですが、
子供が出来て荷物が増え(汗;) 三脚の出動回数が極端に
減りました...高感度の手持ち撮影も良いですが、長時間
露光って独特の楽しさがありますよね^^

では、来年も素敵なフォトエッセイと、つるるるの足裏を楽しみに
しています!よいお年を!
Commented by takoome at 2008-12-31 21:28
サワディ〜ピ〜マイカ〜  はんだちんさん
最近いそがしそぉですね、もっとあっちもこっちも大変になりますよ、
覚悟をせないかん歳になりそぉですね、(笑
三脚は・・・いいものは高い。安物はすぐつぶれる。よくわかりました。
あぁ、なんとか・・・・します。
その前に足の裏つるるるね、これからやって来ます。

よい年をお迎えください。
それから、しっかり龍君とその大事な子供を産んでくれた奥様を守ってくださいね、