Tangled with・・・・・

終に撮った

d0042827_1830373.jpg


何てことはないんですが、はい、

なんやこのジジィは・・・、はい、

仏頂面して・・・、はい、


ずっと前から気になってた爺さんです。
盗み撮りも数度重ね,終に今日,ちゃんと撮らせてほしいと言いました。

何とも,この三つ編みの髭が可愛いのです。
そして,いつも色違いの帽子をかぶっています。

そのかわり・・・・・20分,話し相手をさせてもらいました。



*****************
このごろのタイ,
赤い人達が盛んに誰かさんに卵を投げつけたりの小競り合いが続いています。
黄色い人達もいるようですが・・・・、あまり聞きません。
[PR]
by takoome | 2009-01-08 18:36 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9173871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2009-01-08 23:41
takoomeさん こんばんは♪
三つ編みのおひげ!ボウシ!
そしてこの風貌! 撮らせていただきたいですねぇ♪
どんなお話をしたのでしょう?
>終に撮った
お気持ち、嬉しいですね。なんだか私まで嬉しくなってしまいました。



Commented by saheizi-inokori at 2009-01-09 08:38
仏頂面してるけれど内心は喜んでる?照れ屋みたい。
Commented by takoome at 2009-01-09 12:18
サワディ〜カ〜  skimamaさん
これからは大きな顔して撮らせてもらえます。
第一関門突破です。
ま、20分ぐらいの立ち話は当然のこととなりますが・・・・・・^^

日本人は・・・、タイ人は・・・・、とか、差し障りのない話ですが,
今度はどこまで進んでいくかな?
Commented by takoome at 2009-01-09 12:20
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉ、むちゃくちゃ嬉しかったみたい、
ピクってほっぺたが動いたもん^^
Commented by yukiwaa at 2009-01-10 15:26 x
なかなかお洒落さん!

タイはマダイザコザッテルの?
Commented by takoome at 2009-01-10 20:16
yukiwaaさん
まだ終わっていません。てか、明日選挙なのね、
だから・・・・・まだ終わらないね,

失敗した! この人の名前を聞かなかったよ,