Tangled with・・・・・

寒い

d0042827_12314923.jpg

10時半現在の部屋の中,


最低気温は14度だったらしい。この冬一番の冷え込みです。
おまけに風も吹いてるし.......

この温度でぬるいシャワーは風邪ひきの元です。
そぉいえば,真夏と何ら変わらぬ服装だゎ、



あぁ,寒い..............



只今,トカゲのごとく,日向ボッコで始動準備中。 

おそい?  だって日曜日だもん、^^


くれぐれも,日本と時差は2時間ありますのでご考慮、

[PR]
by takoome | 2009-01-11 12:35 | 今日のタイ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9185725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2009-01-11 13:20
え?寒いの・・・暖房ないでしょう・・・重ね着してください。

今日は選挙もめるんでしょうね。あれ?先日選挙やったでしょ?又やるの?
黄色と赤の旗色は?
Commented by Tsukamotomaru at 2009-01-11 14:17
14℃って、それ、冬じゃないですよね。
南国、行ってみたいですね。 
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
Commented by takoome at 2009-01-11 15:40
サワディ〜カ〜  佐平次さん
重ね着,しています。夏服ばっか・・・、
選挙は,オレンジ辺りでうまくバランスがとれればいいのにねぇ,
まったく迷惑な話です。
Commented by takoome at 2009-01-11 15:42
サワディ〜ピ〜マイカ〜  tsukamotomaruさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。^^
国境当たりにいくと0℃近くなるんですが,
それはもぉ、凍死しろと宣告されたようなもの,
これが南国なのであります。


Commented by SPPC at 2009-01-11 17:32
いやーどうりで寒いと思った。
いつもの格好で早朝スタバを楽しもうかと出かけたものの、あまりの寒さで引き返してきました。
屋上プールで日光浴と思いきや、なぜか蕁麻疹が発生。
なんだか今日は散々です。
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-11 17:33
コメントする前に返信ありがとう。
今、東京は7度、今夜は満月です。
Commented by yukarist_bkk at 2009-01-11 21:55
今日はマシかと思ったのですがやっぱり冷えてきましたね〜。
ほんとこんな日はお風呂が恋しいです。

こんなに寒い日が続いたら農作物大丈夫なのかなぁ...。選挙の行方よりも気になります(笑)
Commented by takoome at 2009-01-11 22:49
きゃぁ!!! またやってしまった。ごめんなさ〜い、
久子さん、佐平次さんと間違った。

サワディ〜カ〜 久子さん
重ね着,しています。夏服ばっか・・・、
選挙は,オレンジ辺りでうまくバランスがとれればいいのにねぇ,
まったく迷惑な話です。

はい、私もまったく迷惑な奴でした。^^

Commented by takoome at 2009-01-11 22:53
サワディ〜カ〜  sppcさん 
大丈夫?
あきませんなぁ,ほんまに寒かったゎ、
今夜はばっちり、抜かりなく決めて寝ます。
.......暑かったりして^^
Commented by takoome at 2009-01-11 22:55
サワディ〜カ〜  佐平次さん 
いつものことでごめんなさい。^^
こちらも満月,ほろ酔い加減で楽しみました。
段々冷えてきましたよ,
Commented by takoome at 2009-01-11 22:57
サワディ〜カ〜  ウータンさん
冷えてきましたねぇ,お風呂に入りたいなぁ,

農作物も,選挙も関係なく、
今夜は星の国の友と味里でいっぱいやっていました。
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-11 23:06
昼間、違う人に留守電しました。
Commented by takoome at 2009-01-12 00:06
^^
Commented by mother-of-pearl at 2009-01-13 01:34
あ、ホントだ、寒いんだね!・・・・・・・って、あなた~\(`O´θ/

時差だけじゃなく、か~なりの温度差がありますね~。
(もう、マジ、心配して来てみたら、これか~!!私の部屋、4度だゼ~)

Commented by takoome at 2009-01-13 09:12
サワディ〜カ〜  民さん
以前に4℃とゆう温度をラオスとの国境辺りで経験しました。
やねに隙間があって床はタイルでゴザを引いて薄い毛布一枚でした。
死んでしまいましたよ,寒さ対策なんてまったくないんですよ,この国には・・・
Commented by MAKIAND at 2009-01-13 10:50
それは、えらくさ寒かったのね!その寒さなら、家でもストーブを焚いてるよ。風邪ひかないでね。
Commented by takoome at 2009-01-13 13:25
ありがとう、
酒で暖をとらなくては..........