Tangled with・・・・・

神の手

d0042827_23351458.jpg

この国に「神の手」と呼ばれるマッサージをする人がいる。
久しぶりに星港からやって来た友が彼女のお世話になりにいった。
彼女はいなかった。病気になってお医者様のお世話になっているとゆう。

私も散々彼女の手に助けられた。
きっと、私の「悪い気」も引き受けてくれたんやなぁ.........


彼女の体のことを思いながら、
綺麗に洗った足の裏に「ご苦労さん」とオイルを塗り込んだ。
[PR]
by takoome | 2009-01-13 00:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9193536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-13 07:10
これは何ですか~?面白い。噴火口にしては色が違うなあ。
Commented at 2009-01-13 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2009-01-13 09:21
サワディ〜カ〜  佐平次さん
近いなぁ, 泥温泉。
Commented by takoome at 2009-01-13 09:32
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
さすが、素晴らしい目を持っていらっしゃる,^^

守らなければいけない命,沢山ありますよ,くれぐれもあなたのもね,
あなたのことだからその合間合間に素晴らしく切り撮っていくんでしょうね,
その心を待っていますよ、
中途半端に寒い空の下から祈っています。
Commented by MAKIAND at 2009-01-13 10:48
帰ってきました。
お世話になりました。かなり楽しい旅をいただきました。
ありがとうね。^^
息子は関空で分かれて名古屋行きでした。
帰ってもまだまだ忙しい日が続いていますが、頭の中はタイでいっぱいです。
本当にありがとうございました。かわいいハンサムボーイによろしくお伝えください。
Commented by takoome at 2009-01-13 13:24
サワディ〜カ〜  makiさん
そりゃぁ よぉござんした。
奴は今,部屋でがんがんやっていますよ,五月蝿いったらありゃしない。
あなたの頭の中?その内インターナショナルにぐちゃぐちゃに......
Commented by waku59 at 2009-01-13 20:55
日本の今夜はとっても寒いです。

お風呂で足の裏を洗ってお酒を飲んでます。
Commented by takoome at 2009-01-13 22:12
サワディ〜カ〜  wakuさん
風邪を引かないよぉに気をつけてくださいね,

じゃぁ、ぽかぽかのうちにお布団に入ってくださいよ,
Commented by handachin at 2009-01-14 11:54
人に良い気を送り込むには、やはり相当元気でないと出来ないのでしょうかね?
早く善くなるといいですね^^
うちの龍之介は鼻水だらだら...えぇぃ!と気を送っておきました^^
Commented by takoome at 2009-01-14 14:11
はんだちんさん
彼女は目がダメになったらしいのです。よくなってほしいです。

鼻水だらだら、おぉ、そら賑やかな,みんなで鼻水ダラダラにはならないでね,
もっとも,それで強くなっていくんだから仕方がないなぁ,