Tangled with・・・・・

負のエネルギー満載の昨日から今日

はてはて、どぉしたら解消出来るのでしょうか,
と,悩みながら歩いていたら目の前で、
d0042827_19312345.jpg
ガシャ!単車同士でごっつんこ,

一瞬,その悩みは掻き消えましたが,
二瞬,ほり投げた負のエネルギーは見事に私の頭上に数倍になってガ〜ンと落ちてきました。

あ〜ぁ、

これって・・・・・・
ひょっとして風邪引いた?
[PR]
by takoome | 2009-01-16 00:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9205435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-16 06:57
熱はあるの?お腹が冷えたり、ちょっと変調ですね。
お大事に。
Commented by takoome at 2009-01-16 10:12
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、 寒さは緩んできましたが,私のお腹がシクシクです。

Commented by yukiwaa at 2009-01-16 16:46
よく、風邪引くね。
寝不足?
食べたらん?
ビタミンが足らん?

バイク事故かと思ったよ!・・びっくりバイク事故のような風邪なのね。
Commented by takoome at 2009-01-16 18:37
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
何だかわからないのよ,
マッサージでこっぴどくこねくり回された後でしょ,体がびっくりしたのかも、
それとも、もう一人息子はいてるけど,ホッとしたこともあるのかも知れん。
何にしても積もり積もった何かが出て来出したような気がする。