Tangled with・・・・・

「痒い所に手が届く」とゆう写真が撮りたかった

カカは今一でした。で,スズ・・・・奴の顔がいいんだなぁ、
d0042827_0522933.jpg


スズ,痒くなかったらしい。それよりカメラを向けられるのが嫌やって、
d0042827_0532720.jpg


後ろを振り返れば,既にカカは・・・
d0042827_0541098.jpg


そしてスズも・・・・・
d0042827_0543820.jpg
今日は失敗だった。





***************
今日のタイ
寒さのせいで凍死する子豚続出しているとか...........

鳥インフル感染警戒地域が拡大されたとか............

タイ東北部ルーイ県で氷点下3℃まで冷え込んだとか.........
ひえぇ〜、タイじゃねぇ!!






[PR]
by takoome | 2009-01-18 01:02 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9215698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-18 07:19
昨夜、テレビで名取美和さんがタイで経営するエイズの子ども施設のことなどをみていました。
寒いところは全く出てこなかったなあ。
Commented by takoome at 2009-01-18 09:27
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あぁ、チェンマイのバーンロムサイのことですね,
だいたいtv取りって何ヶ月も前にやってるんじゃないの?
流石に日本人がやってるってことで関係者に知り合いがいます。

Commented by handachin at 2009-01-18 09:45
あら?タイもですか?こちらも寒波がやって来ているようです。
月曜から極寒の地に行くというのに、すでに寒いですわ...
それにしても子豚さん、可愛そうですね...
Commented by takoome at 2009-01-18 11:26
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
お忙しいんですね,気をつけてくださいね,体はまだ本調子じゃないんでしょ,
さっき、スカイプでNZの息子と話しました。
「子豚事件」ジョークやと笑い飛ばされましたよ,
まぁ、真夏の国からはそぉ見えるでしょうね,
Commented by convenientF at 2009-01-18 11:33
この子たちの顔を見ていると何となくニタニタしてしまいます。
人の良さそうな顔。

ところで「タイ寒波」は全く報道されていません。
しかし実際に被害が出ていると政争に影響もあるんじゃないでしょうか。
私としてはイヌたちの方が心配ですけど....

日本でも今冬は暖房器具が原因の家事が多発しています。
Commented by takoome at 2009-01-18 13:33
サワディ〜カ〜  cfさん
奥様、同居犬達共々,お変わりありませんか? 寒さには気をつけてくださいね,

最近、母終了のスズ,カカに押さえられるかと思いましたが,何の何の,
すごい勢いでカカにタックルしております。ま,家の中を見ている分には平和です。
政争は実に馬鹿げていたりもします。卵を投げた赤福が再選しないと座り込むと言ったり,
ご意見番僧侶がもの申したり・・・・,実にタイでありますよ
寒さは随分緩みましたが,相変わらず,日の高いうちにシャワーへ行かないと冷えるかな?
Commented by yukiwaa at 2009-01-19 07:30
力関係が微妙なカカとスズですね。
皺がいいなぁ。

タイがそんなに冷え込んでいる、豚が凍死。ウソーみたいな地球の気温ですね。

変な地震が来なければいいですが。。^^気温の変動は地殻にも影響するんでしょうね。
Commented by convenientF at 2009-01-19 10:03
昨夕、NHKが20秒ほどタイ寒波に触れましたが、イケメン新首相の紹介が主体。寒波の方が重大ではないかと思うんですけどね。
Commented by takoome at 2009-01-19 15:01
yukiwaaさん
さて力関係はどぉなるんでしょうね、 見守ることにいたしましょう、

この異常気象、地球が「人間は要らないぞ」って怒っているのでしょうか、
Commented by takoome at 2009-01-19 15:04
サワディ~か~  cfさん
随分緩みました。
あの首相でもこの首相でも誰でも心配ですわ、
Commented by lara at 2009-01-27 16:00 x
大変御無沙汰しています。
スズちゃんとうとうお母さんになったのですねz!!!
とっておも可愛いです(羨ましい)

laraもとうとう満5歳になってしまいました
子供を産めるのも後わずか・・・・
実は、日本もTRDを10数頭飼っている人と知り合いになりました。
2組の両親から14頭生まれたそうですもう半分くらいもらわれたそうですが「ちなみにブリーダーではないそうで」タイに行った時一目惚れでつれて帰ったそうです。
繁殖したらしいです
そのうちの一頭をお婿さんに出来ないか交渉中でが
その子達の住んでる所が山口県なでちょっと遠いのですが?
今度、会いに行こうと思ってます。
Commented by takoome at 2009-01-27 19:01
サワディ~か~  laraさん
5歳ですか、早くお母さんにしてあげたいですね、
お婿さん、一歩近づきましたね、いい子に出逢えるといいですね、
でも、山口県まで行くのなら、タイへ来たってかわらないかもしれませんよ、^^

スズ、想像妊娠でした。その後、あまりにも寂しがったためこの犬を買い求めました。
そしたら急にお母さんになっちゃって授乳し始めたんです。いっぱいお乳が出ましたよ、
つもりは「スズの夫」だったんですがね、なってくれるかどうか・・・・

私の思うようにはなってくれないのが常だと諦めていますがね、